ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

ちゃんと運動しましたょ。
運動だよ、運動!
お散歩とか~、投げ練とか~・・・( ̄∀ ̄;)

お魚さんいるかな?

今回G12をバッグにポンしてきたのでパパが撮ってくれました。
前使ってたカメラより素敵に撮れてるよ^^
歩け歩け

ほんと、気持ちのよい気候なのであたしもじゃすもお散歩が楽しい。
だって今年の夏は暑すぎてお散歩どころじゃなかったもの・・・
わんこにもニンプにもきびちー年だったなー。
なんか落ちてないかな

このじゃす~、ちょーかわいい!!!
だいすきなかりんままに会えてご満悦なシト。
そういえばジャパンカップ以来じゃん??
じゃすはすきな人にはストレートに感情をぶつけるの。
なにか?


しっかり運動(運動だもーん)したので
体重増えてなかったもんねー。えっへん。
増えすぎてて自慢にもならんが@17キロ増
満月&低気圧&運動後のベビちゃんはというとびみょーに下がって
イイ感じにお腹が張るようになりましたが、まだもそもそ動いてます。

今回の大会でしばらくお休みになりますが
先輩ままさん方がアドバイスをしっかりくださいましたし
たくさんの方にベビちゃんなでなでしてもらって出産パワーもいただいたので
楽しみながら出産デー迎えられそうです^^
あやちゃんのママ、ピオラママありがとう~♪
みなさんありがとう~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/838-e407831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
