ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

じゃすの麻痺生活も今日から5年目に突入です。

意味深い日であったためかなんなのか、
じゃすがしんじゃう夢見た(><)

 起きたらしんじゃってて、なぜか車のトランク(トランクのある車なんてないけど)
 にじゃすをまる1日入れっぱなしにして
 火葬場へ連れていったはいいもののお骨を拾うことも忘れ
 後で取りに行ったという・・・
 しかも係のひとに「犬の怨念(?)のためきちんと焼けませんでしたよ!」
 とお叱りを受け。

びっくりして目が覚めたのですが
どんだけひどい飼い主ですか、あたし(-''-)。
隣ですーすー気持ちよさそうに寝てるじゃすがいてくれてほっとしました(T-T)
もっと大事にせんかい、というメッセージな夢だったのかな。

いつかいなくなる悲しみを想像するより
毎日何をしようかな何があるかな、って楽しいことを想像しよう。
今日もいてくれてありがとう。

お散歩楽しいね^^
冗談みたいなお腹の大きさでしょ!

コメント
この記事へのコメント
お・・・おおきい
いや、ほんと大きいわ
そりゃ重いわ
もうちょっとだ、がんばれ!

夢って気持ちと反対のもの
見るよねー

犬の怨念のため・・・って
ごめん、ちょっと笑えた

じゃすの顔に
いつも幸せって書いてあるよー
大丈夫♪
2010/10/26(火) 11:57 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 12:56 | | #[ 編集]
大きい・・・・v-12
男の子ですかね~~~v-22
べビちゃんっv-10なんだかワクワクしてますっ

私もあの日から、悪夢をたまに見ますが・・・

悪い夢は、現実で、いいことが起こる前兆なんだそうですよv-238
2010/10/26(火) 13:29 | URL | くれあとらぶまま #pxKePtJU[ 編集]
ぽっぽママさん*

「双子?」って聞かれるくらいの大きさです(^^;
あたしが大食いだからか?( ̄∀ ̄;)
でもまあここまで順調に育ってくれて、感謝です^^

夢って見たときはすっごく怖いけど
思いだすと「ぷっ」なもの多いですよね。
じゃす~、幸せかしら?
あたしは毎日幸せ、、今はね!(笑
2010/10/26(火) 20:30 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
管理人のみさま*

初めまして!
覗いてくださりありがとうございます。

うんてぃが手についてもおてぃっこがついても
それさえ愛しいんですよね(*´エ`*)
だってあたたかく生きてくれてるからこそあることなのだもの。

車椅子歩行、是非是非リトライしてみてください!
第二のあんよ、きっとすぐ乗りこなしてくれますよ^^
人間側は慣れでーす。

出産エールもありがとうございます。
ひっひっふ~がんばりますv-221
2010/10/26(火) 20:39 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
くれあとらぶままさん*

先輩ままさん方から見てもおっきいんですから
どんだけ巨大児?!です(^^;
健康であってくれたらいいんですけどね。

男のコだと思いますか??
さーてどっちでしょう(∀)←一応教えてもらいました♪
出産がこんなにわくわくするなんて思ってもみませんでした。
あたし痛いの苦手なのにこれっぽっちも怖くないんです^^

>悪い夢は、現実で、いいことが起こる前兆
素敵なメッセージありがとうございますv-352
おかしな夢だったけど180度捉え方変えればいいのですものね!
でもじゃすをあんな見送り方、絶対したくない( ̄∀ ̄;)
2010/10/26(火) 20:51 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/839-81728a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
