ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2日目はローラーにエントリー。
毎回ですがじゃすのエントリーは天候、風、体調などなど考慮してます。
あたしもですがじゃすも無理なく、が一番だもの^^
かっこいい?
(photo by らむちょこさん)

で、今回はローラー投げるの上手い。と豪語するパパに遊んでもらいました。
あたしはバナーの後ろに隠れてたんですがきょろきょろ探してるの!
かわいい~~~~moet。
あれ?

いつ見ても走る姿、かっこいい。
マヒってるくせに、12月で11歳のくせに。
しゃーないな

2R目はパパが欲張ってすこーし距離を伸ばしたものだから
1R目気分よくやってたじゃす男さんなのに
「距離がなげーんだよ(-''-)」
とこのままチーン(終了)でした(笑
だってパパが悪いんだもんね~。
こうして素直に表現するじゃすがかわいくて。
ちゃんと投げんかい
じゃす、パパと遊んでくれてありがとね。
今度はベビちゃんとできるといいなあ~。


地元大会ということもあって久しぶりにお会いする方も多かったですが
じゃすを見て「元気だね!」と言っていただけました^^
はい、元気なんです~。
ね?後ろ足動かないだけでしょ?
あたしは何にもしてないです。彼ががんばってるだけ。
いつもいつでも自慢の彼です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/840-c3760361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
