ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


たくさんのお祝い、本当にありがとうございます
お家に戻ったらお返事させてくださいね♪

べびちゃんの言葉にならないかわいさや愛しさや
周囲に支えられて今いるこの幸せをしみじみ感じています。

入院ながっ。でしょ。
また後日出産レポなぞ書いみようと思いますが
14日夜11:47の破水に始まりそのまま入院→陣痛室へ、
なかなか出てこないので促進剤投与し30時間近く陣痛に耐えましたが
急遽帝王切開に変更でべびちゃんは生まれました。
陣痛も帝王切開も両方味わったお得感満載(ぇ)の出産でした( ̄w ̄)
そんなわけで明日退院なのでございます。

まだ少しあっちもこっちも痛いですが
べびちゃん見てると忘れます(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
おめでとさーん!!

おお!目、結構ちゃんと開いてるのね?!!かわいいー!

無事で何よりです♪(*´ェ`*)
2010/11/28(日) 23:47 | URL | みかり #J8sWLEBQ[ 編集]
みかり*

おめでとうをありがとう~!

お目目、生まれたときからけっこうちゃんと開いててあたしもびっくりしたー。
なんか、なに?この可愛さ。みたくなってます(*´エ`*)

>無事で何より
陣痛ずっと続いていたのでどうなるかと思った(笑
どうにかなるもんだ。
2010/11/29(月) 22:23 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/852-03d56f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック