ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ママだよ

随分更新できていないのでさぞかし育児に追われているのだろう
なーんて思われていらっしゃる方も多いと思います。
たしかに睡眠時間がまちまちなので、以前とは違う生活にはなっていますが
忙しいというわけではないんですよー。
じゃすのお世話もしてるしね^^
今は産後のケアが第一なので、パソコンはちょっと控え目に。
なんてったってお若くないですから(^^;
ああ残念。ぷっ。
もう少ししたらいろいろUPできるかな?
だって書きたいこといーっぱいだもの!

それから。
タイトルなのですがべびちゃんのお名前が決まりました♪
もうずっと前から決まっていたんですけどネ。
べびちゃん改め「留維(るい)くん」でーす。
これから5WAN共々よろしくお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
うわぁ♪
イケメンですねぇ☆

それにじゃすまさんもとっても良い表情で素敵なお写真ですね!
ベビちゃんもるいくんって言うんだー♪
るいるい♪可愛い♪

退院して大変かな?と思うんだけど…時間が空く時もあるからそんなに苦痛にはなりませんよね♪
私もやっくる・結を実家に連れて帰ってましたが、二人のお世話もきちんと出来ました。
ただ、深夜に娘に起される→眠れなくて機嫌が悪くなる→大泣きする
が大変でしたが(笑)

でも今となってはいい思い出です☆
じゃすまさんも育児楽しんで下さいね~♪

じゃすくんも11歳おめでとうございます☆
新しい家族と一緒に迎えられて嬉しいですね♪

あ…長々と失礼しました。。。
2010/12/03(金) 09:58 | URL | やっくるまま #Q12pnbMY[ 編集]
やっくるままさん*

も~、1から10までぜぇんぶ可愛い(^^;
どうしよう(^^;;;
毎日写真のような感じです(笑
あたしだけじゃなくパパもヨシコチャーンも壊れてます。

るいるい、実は名前の候補に「ゆいくん」もあったんですよ~。
名前決めるのって大変!
男のコだから苗字が変わらないので画数とかみてもらったり。
次のコのお名前も考えておこう(ぇ

育児はほんと、楽しいですね♪
無理せず自然体で子育てしていきたいです^^
ぜひHOW TO教えてください。

じゃすへのおめでとうもありがとうございます♪
さっきみんなでお祝いしました。
来年も再来年もこの日が迎えられますように。。
早く大会にも遊びに行きたいよーっ!
2010/12/04(土) 20:24 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
るいるい~~☆かわええですね♪
じゃすさんのキョドってるのもまた(笑

ほんでもって!
じゃすさん11歳!?ワンワン歳!?
おめでとーございます!(^^)!
今年は5ワン1ベビで楽し~~く賑やかにやって下さい!
2010/12/05(日) 20:57 | URL | AKI #-[ 編集]
AKIさん*

はい。
かわいいです(ё_ё)ウフッ
じゃすと同じく1日中「かわいいね~~v-343」を呪文のようにつぶやいております。

じゃすのワンワン歳、おめでとうをありがとうございます♪
次はワンツー歳だっ。
毎日がほんと、賑やかです^^
2010/12/07(火) 23:17 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/855-19a604da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
