ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

大切なお友達のわんこです・・・
この寒空の下、温かい場所に保護されていますように。
そして少しでも早く家族の元に戻れますように。
どうかみなさま、ご協力お願いします。

すでに警察、保健所、ペットショップなどへの連絡、張り紙等されています。
情報も少し入ってくるものの錯綜しているようです。

以下飼い主さんによる詳細です。
※連絡先は一番下に記載してあります。

---
名前 ベル
犬種 ボーダーコリー
色   一般的には少し薄い黒&白ですが ブルー&ホワイトです。
年齢 2才6ヶ月  メス (2008年7月20日生)
体長 約80cm 小柄
2011年1月20日 愛知県西春日井郡豊山町の自宅より、
午前8時から9時ぐらいの間に目を放した隙にリードが切れ
行方不明になりました。
不明当事はしつけ用の鎖の首輪 切れた1メートル程の深緑のリード 
両耳に垂れさせようと白いテープが張って有りました。
かなり人懐っこいので呼ばれれば尻尾を振ってついていくと思います。

一週間近く経っているので、
迷子犬として保護されている可能性が高いと思います。
似たような犬を見かけたり写真のような迷子犬を拾った
という情報などありましたら、
些細な事でも結構ですのでご連絡お願いします。


ベル1

ベル2

ベル3
---

コマンドは英語です。
首輪に鑑札はついていないそうです。

似たコを見た!こんな話を聞いた!という方は飼い主さんのアドレス
doruchu@gmail.com(@を半角にしてください)
まで、もしくはじゃすまブログメッセージ欄までお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 07:56 | | #[ 編集]
管理人のみさま*

お久しぶりです!
ご協力ありがとうございます。
飼い主さんにお伝えさせていただきますね。
2011/01/28(金) 10:28 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
超ご無沙汰です
お元気ですか?
超ご無沙汰しております。

回り回って、お話を聞きました。
転載、ツイット拡散させていただきます!
2011/01/28(金) 13:18 | URL | じゅりぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ!お久しぶりです。
ママ&ルイルイちゃん&じゃすサマ達はお元気ですか??

愛知のお友達(兄弟)等、にはメールしてみましたが・・・
早く見つかるといいですね(>_<)
2011/01/29(土) 10:05 | URL | AKI #-[ 編集]
はじめまして
ネルちゃんのところから来ました。
我が家は埼玉ですが、転載させていただいきます。
一刻も早く見つかることを願っています。
2011/01/30(日) 07:04 | URL | 健太ママ #-[ 編集]
じゅりぱぱさん*

ご、ごぶ、ご無沙汰、、しております(^^;
じゅりぱぱ、、じゅりぱぱ?
あの(あの、って 笑)じゅりぱぱで間違いないですよね~?(ぇ
去年暮れ新舞子でのK9でお見かけして声をお掛けしようと思ったのですが
我が家とっとと帰ってしまいました。
またお会いできるといいな^^

ベルちゃんの件ありがとうございます。
今日明日、中部地区はまた雪の予報・・・
心配です。。
2011/01/30(日) 11:49 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
AKIさん*

おひさしぶりです。
みんな元気で可愛いですよ~(㊥∀㊥) 

久しぶりの更新が緊急内容になってしまうとは・・・
ご協力ありがとうございます!
みなさんのお力できっともうすぐおうちに帰れると信じています。
2011/01/30(日) 11:52 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
健太ママさん*

はじめまして!
この度は健太くんのご冥福を心より申し上げます・・・
お辛い中、ご協力ありがとうございます。
健太くんも力を貸してくれるかな?
2011/01/30(日) 12:18 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
2度目のコメ、しつれーします<(_ _)>
愛知にいるジューンの兄弟犬のママも、
いろんなお友達に連絡してくれたり
かなり熱心に探してくれてます!
早く見つかりますように!!
2011/01/31(月) 14:28 | URL | AKI #-[ 編集]
飼い主様よりベルを迎え入れる経緯はお聞きしました。

何とか見つかるようにBCFのほうで「迷子チラシ」をダウンロード出来るようにしました。
近隣の動物病院等に貼って貰えればと思っています。

http://freak.border-rohas.net/
2011/02/01(火) 08:19 | URL | yuuki #-[ 編集]
AKIさん*

心強いです(><)
なにか情報があれば是非お知らせください。
ありがとうございます。
2011/02/02(水) 12:40 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
yuukiさん*

飼い主さんも毎日がんばっていらっしゃいます・・・
あたしって無力だ・・・

迷子チラシの作成ありがとうございます!
私もフル活用させていただきますね!
2011/02/02(水) 12:42 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/856-f87510bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック