ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

迷子のボーダー・ベルを探して!
ベルちゃんの捜索ブログを立ち上げました。
出来る限り迅速に更新していきます。
これからはこちらへ情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

---

るいるい、1日1日いろんな成長を見せてくれます。
も~、ほんとかわいい(わかったから
昼間はちょっと前に買ったプレイジムで遊んでます。

おおお?

???

じゃすにいちゃんは傍で静かに寝て見守っています。
おもしろそうだな、おまえ

今日るいるいは皮膚科へ行ったよ。
あまりにもかわいいほっぺががさがさなので(+_+)
きっとすぐによくなるよ。
病院でもにこにこ、にこにこ(^^)

じゃすは来週病院な予定。
るいるいと相反してガタブルさん(笑
ここ1カ月くらいどうもおてぃっこのph値が高めなの。
いろいろやってはいるのだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
プレイマットうちも遊んでますよー。
レインフォレストと迷ったけど、うちは『くいしんぼうルールー』っていうオオカミさんが主人公のシリーズにしました♪

昨日の夜、晩ご飯を食べてるときに、「パパー」に近い発音をして旦那は喜んでいましたが、りゅうくんは豚さんに話しかけていたのでした(爆笑)。

ほっぺのがさがさ、お風呂の後とおっぱいやりながらのベビーローション&ベビーオイルの重ねづけをオススメします!
2011/02/25(金) 09:45 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/863-11d903b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック