ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

このお写真はお散歩のときのだけど。
IMG_0820.jpg

コギ@ぼのくん はこっちね~

大会に行きたいのは少しでもじゃすに刺激をあげたいから、という理由もあります。
彼はあの雰囲気を覚えているし、会場に行くとすきなひとがいっぱいいる。
毎日お部屋の中で過ごしたりお散歩では味わえない空気。
でもいちおーじじぃなので負担をかけないように、遊んでいます。
この日もたくさんお散歩してたくさん遊んで。
じゃすが嬉しいとあたしも嬉しい。

でね、
どこに行ってもエビスさん@お散歩のおじさん は
じゃすを見つけてくれて必ずご挨拶してくれるの^^
また遊んでね!


sakiさんに見てもらってるるいるい。
ずーーーっと寝てたのでほんとに見てるだけになっちゃったね(笑
子守なみなさま、ありがとう~♪
ありがとね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/865-bf27a73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック