ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ってね、数字だらけなの。
 えーと るいるい何時におっぱいあげたっけ
 何時におむつ替えたっけ
 じゃすのおトイレ何時にしたっけ
 何回目だっけ
 お水どれだけ飲んだっけ 
 どれだけ出たっけ
などなど(笑

今平均してるいるいの授乳は4時間前後、じゃすのおトイレは3時間前後です。
その間に家事とかるいるいのお遊びの相手とかじゃすのメンテナンスとか。
1日あっという間。
集中できる時間が短いというか小刻みなので
さすがにまだお仕事の復活までは厳しいです。
慌ただしいみたいだけどとっても充実して楽しんでいます♪

おとなになったつもり
きもちいいな


今日の病院。
じゃすのおてぃっこのph値フツーだった@6.0←おっ。ここでも数字だよ(笑
細菌もストラバイトもないし。
お家だと7~7.5とか。
なぜだー???
たしかに見た目もニホイもよい。
(4年半も毎日やってるのでどちらかというと自分の感覚のほうが自信がある)
試験紙がおかしいのかなー???そんなことあるかなあ。
前使ってたこっちのpH試験紙に戻そうかな?

それから左手のぐんにゃり部分は前回からレーザー治療も始めました。
少しでも痛み(があるかどうかはわからないけど)が和らぐといいな。
遊ぶの、大好きだもんね!^^
もっとあそぼうよ!

コメント
この記事へのコメント
3wans+るいるい君一気にお散歩!?パパも一緒ですよね??

うちは夜はぐぅぐぅさんですが、昼間はあんまし飲まずに4時間とかあかないですー(苦)。
際限なくうなうな喋りかけてきますが、何言ってるかさっぱり分かりません。っつーか、生後3ヶ月でなんのネタでそんな喋るのだ?

プレイマットうちも好きですよ♪『くいしんぼうルールー』っていうオオカミさんのシリーズです。大きめのぬいぐるみさんも生まれるはるか前に買ってて、今は「ワンワンっ!」って顔の近くに持って行くと喜びます♪(←オオカミだからワンワンじゃない気もしますが…)

ほっぺのがさがさは、ベビーローションとベビーオイルの重ねづけが効果的だと思います。かさつく時は、おっぱいのたびにぬりぬりしてますよー。
2011/03/04(金) 10:33 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
3wans+るいるい君一気にお散歩!?パパも一緒ですよね??

うちは夜はぐぅぐぅさんですが、昼間はあんまし飲まずに4時間とかあかないですー(苦)。
際限なくうなうな喋りかけてきますが、何言ってるかさっぱり分かりません。っつーか、生後3ヶ月でなんのネタでそんな喋るのだ?

プレイマットうちも好きですよ♪『くいしんぼうルールー』っていうオオカミさんのシリーズです。大きめのぬいぐるみさんも生まれるはるか前に買ってて、今は「ワンワンっ!」って顔の近くに持って行くと喜びます♪(←オオカミだからワンワンじゃない気もしますが…)

ほっぺのがさがさは、ベビーローションとベビーオイルの重ねづけが効果的だと思います。かさつく時は、1日何回もぬりぬりしてますよー。
2011/03/04(金) 10:34 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
けいず。さん*

あれっもうお帰りですか?^^
けいず。さん、すごいパワフルだなー!若さだ。うむ。

りゅうくんお喋りさんなのね~♪
毎日たくさん話しかけているんですね。
何を話しているかほんと聞いてみたい!(笑

ぬいぐるみちゃん、うちも買っておけばよかったとちょいと後悔・・・
ま、動くぬいぐるみがいっぱいいるからいっか(^^;

保湿のアドバイスありがとうございます♪
ほっぺはきれいにしたりローション、オイルぬったりがんばったんですが
良くなったり悪くなったりでがさがさ通り越して
じくじくしてきてしまったので皮膚科にお世話になりました。
今はとぅるとぅるのすべすべです♪
かわいいお顔がさらにかわいく(略
2011/03/06(日) 23:29 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/871-5ceee4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
