ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

だいすきだった伯父の葬儀に参列してきました。

大阪なので距離的には問題ないんですが
ヨシコチャーンがいるものの、るいるいとじゃすたち5WANを連れて
いろいろ大丈夫かどうかちょっと不安・・・
でしたが、急遽パパのお仕事がお休みに。
一緒に行けることになりました。
叔父が仕組んでくれたのかな。

るいるいは道中ぐっすり、葬儀中も泣くことなく静かでした。すぎょーい。
じゃすたちはちょっと(だいぶ)退屈させちゃったね。ごめんね。

あたしの父は幼少のころ他界してしまったので
父の兄弟である伯父がよく面倒を見てくれました。
っていっても夏休みとかしか会えなかったけどね。
小学校の頃よく絵本を読んでもらいました。
モチモチの木を読んでもらうのがだいすきだった。
内容忘れちゃったけど(^^;
今度はるいるいに読んで聞かせてあげるね。
本当はるいるい抱っこしてもらいたかったのに、急いで逝っちゃった・・・




モチモチの木

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/881-36423e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック