ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

午後からみんなで公園へ。
じゃす~、いつものように遊んでいたのだけど
気をつけていたはずのぐんにゃりな左手が
途中からびっこちゃんになっちゃった(><)
通常ならどこか痛くなれば痛い足を浮かせて歩くことができるけど
彼にはそれができません。
触っても痛がりはしないけど、かなり痛いのだと思う。
明日病院行こうね。

--

毎日何をしていても被災地の方々のことが頭から離れません。
命をかけて復旧作業にあたるひとたちもいる。
我が子を亡くされたご両親。
行方もわからない家族。。
生き残ったペットたちも飼い主さんを待っている。
冷たい風が吹くたび、被災地の寒さを 思う。

映像や画像を見るたび胸が苦しく
涙が出てどうしようもない気持ちになります。。
でも同時にあんなに過酷な状況、心境においても強く、
前を向いていらっしゃる姿を見てあたしたちはできることが山ほどある
と思うのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/883-ffc8d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック