ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体重13.5キロ
おー。いいんじゃない。

じゃすの左手イタタ、今回はフィラリアとか狂犬病とかもあったので
ちょうど良かったというかなんというか。
今日はじゃす、あるくん、ミク組。
りゅうくんとぼのくんは実家近くの病院で。
結局昨日行けず、1日あけての診察になりました。
ちなみに昨日はお散歩とーぜんオヤスミ。

じゃすはいつものようにおてぃっこの検査
(↑やらなくても見た目とニホイでほぼわかるので
 もぅやらなくてもいーんじゃない?と思ったりする でもやるのだ
phちょっと高め、でも膀胱炎ではなーい。ストラバイトちびり。
血液検査は後日郵送で送られてきます。ドキドキ(・ェ・;)
問題の左手なのですが、先生の診察では特に疾患はみられないとのこと。
鎮痛剤を処方されました。
まあ、ほんとーに痛かったり何かなってたらじゃすも動かないとは思うけど
彼にとって残された2本の手に異常があることは(もうあるけど)死活問題なので。
大事に大事にしてあげたいのです。
で、あとはレーザー治療してもらって~、おわり。
いつもなんだけどかわいそうなくらいガタブルさんだよ(^^;
若い頃から病院苦手だもんね。

あるくん、ミクもフィラリア検査もちろん陰性。

片手にるいるい抱っこしたままだとかなーり疲れてしまうので
そういうときにはババスリング(だっこひも)がかなり使えます。

ものすごく広い病院だったらベビーカー使えるけどね。

片手にるいるい、車椅子のじゃす、コギがわらわら、は
他から見ても異様に見えるらしく非常に目線がイタイ(笑
いーんだよ、当の本人は楽しいんだから( ̄w ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/884-f1b6ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。