ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2ヶ月ぶりの近場大会。
行ってきたさ木曽三川。
やっぱじゃす晴れ。あっちぃよ(笑
 
コギ’Sはこっちね~。

みなさんこんないーかげんなブログを覗いてくださっているらしく
お会いするたび「じゃすの左手大丈夫?」と声をかけてくださいました。
ありがとうございます。
んーとまだ大丈夫、、ではないかも(^^;
でもずっとお部屋じゃかわいそうだもの。
2日間抱っこであっちこっちうろうろしました^^

じゃす男様ROOM.
ここ~!こっこで~~す!


じゃすってば、だいすきなひとはとことんだいすきです。
あたしにそっくり(笑
いっぱいナデナデしてくれてありがとう~♪
とっても幸せそうでした、じゃす男さん。

「はやくちょーだい」
ケチケチすんなよぅ


1日目、びっこちゃんになってしまったヤマトと一緒にC病院(いつもの病院)へ。
週明けに診ていただこうと思ってたのでじゃすも診察していただきました。
左右の肩・肘・手のレントゲンを撮っていただきましたが
酷使してこの年齢のわりには
肩・肘関節部は綺麗ですねえとお褒めの言葉が。←褒められるのだいすき
びっこちゃんの原因は左手の主根関節の炎症でしょう、と。
もう慢性的な炎症になっているらしい。
外科的な手術もおそらくありえないので、上手にお付き合いしていくざます。

そういえば前回採取した血液検査でてたけど問題なしだった。いぇい。
やるなじゃすじぃ( ̄w ̄)

もう1週間まともなお散歩していないけど、
じゃすには触りながら
「左手のここ痛いでしょう?無理すると長引いちゃってたくさん遊べないから
 お外行きたいけどちょっと我慢ね。
 ママも一緒にお散歩、すっごく行きたいんだから。
 がんばろうね」
なんてお話します。
わかってるかどうかわかりませんが、
何も言わないよりきっとわかってくれてると思う。
ひともわんこも「心を込めた会話」することって大事だから。


あれれ。なんかぜんぜん大会話じゃなくなっちゃった(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/892-867c1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック