ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

出産入院中一緒のお部屋だったママ友と一緒にお散歩♪
あたしより若いのにとってもしっかりしてて、ベビのことも大事に大事にしてるの。
周りを自然に引き込む力を持った素敵な女性です。
彼女にはじゃすに会ってもらいたくて、じゃすも同行しました。
近所の公園だったけど車で。
万が一びっこちゃんだといけないから。

この間よりぜんぜん良くなってた(嬉
ちなみに痛み止めは使ってません(*ノェ)コッチョリ
じゃすも嬉しそう~^^
「はじめまして」
ぼくじゃすてぃでぇす

やさしいママのことがすぐにわかったじゃす、べったり!
でれんでれん

なんかばたばたしちゃってゴメンネ(^^;
来週のベビーマッサージ、楽しみだね!

うわー。
なにこの色オトコ。
お外はやっぱり気持ちいいな

るいるいは今日ほんの少しだけ「スワレ」ができました^^
次は「マテ」だな(ぇ
あれ~?!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 11:51 | | #[ 編集]
管理人のみさま*

メールにお送りさせていただきましたので
ご参考になればと思います^^
2011/04/18(月) 14:07 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/896-c651b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック