ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

去年の9月以来の浜名湖。
前回はこんなんだったっけ(笑

コギ’Sはこっちね~

時々みんなでお散歩。
しばらくお散歩をお休みしていただけあってかなりしっかり歩けてた@じゃす
でも無理しないようにしないとね。
お散歩いきたーい!でも我慢、、これがわんこもあたしたちも辛いトコだ。

ジャパンカップ以来?歩宝家との再会♪
じゃす~、あなたほんとに幸せモノね^^
いつからか大会はディスクするとこ、
じゃなくて誰かになでてもらうとこ、になってる(笑
にこにこ^^

じゃ「ぼくおさんぽしてもらえないの ぎゃくたいだ きっと」
歩宝兄「今だけだよ、そのうちおやつ付でお散歩いけるよ」
えーん

じゃ「そうかーじゃあがまんするー!」
げんき!



お家と一緒のペースで1日を過ごすシト。
ぐーーーー

Sくんもお兄ちゃんになったよ~♪
たくさん遊んでくれてありがとう^^
でもどこか扱いがイヌっぽかったのは気のせいか?(笑
この年齢だから「かわいい♪」図。
こんにちは

るいるいにケンカ売ってはいけません。
おーこわ。
目つきわるー

なんちゃってー
胸きゅーん

るいるいのお世話したりじゃすのお世話したりコギのお散歩したり投げ練したり。
きゃー忙しい(笑
さすがにお昼寝する時間はないけど寝るのがもったいない。
御前崎はもうちょっとお散歩ができるようになるといいね、じゃす~^^
コメント
この記事へのコメント
浜名湖お疲れ様でした♪
ほんと久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったよぉ☆
じゃすさ~ん♪
いっぱいナデナデさせてくれてありがと☆
たくやと じゃすさんは 同級生なんだね!!
1999年生まれ同士よろしくね(^0^)/
ゆみが じゃすさんの写真を撮らせてもらったの
今度送るね。黒ドラが・・・(^m^)
生るいるいに会えたしぃv-238
めちゃ可愛かったぁv-10
残念なのは 抱っこさせて貰うの忘れた(--;)
御前崎では ぜひ抱っこさせてね♪

2011/04/22(金) 20:41 | URL | 歩宝ママ #-[ 編集]
歩宝ママ*

風大会お疲れっしたあ!
2日目は真愛鈴、決勝進出おめでとうございます^^
黒ドラさんの緊張っぷりが見たかった( ̄∀ ̄*)

じゃす~とたくや、どうりで仲良しさんなわけだ。
これからもよろしくね♪
ゆみちゃんの写真も楽しみにしてますe-266

るいるい抱っこしてもらってなかった?!
やだもー!
御前崎は是非食ってやってね(犬じゃないから
2011/04/23(土) 15:10 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
浜名湖お疲れっす(*^^)v
ボノくん好調だね!このまま怪我や病気に気をつけて突っ走ってね・・
翔くんとるいくんの写真かわいいね(^_-)-☆
今度もよろしくね・・って言いたかったけど、サンデーが加齢くる弁膜症っていうのが見つかっちゃうし
ショコラは今までの爪の怪我が原因で筋肉の不均等が起きて、もしかしたら引退ってことになるみたいで今シーズンは大会には行かないから、次に会えるのは開幕してからだね・・その頃には歩いてるかな?
楽しみは取っておこう。じゃあね~
2011/04/25(月) 13:23 | URL | k-2 #-[ 編集]
k-2*

お疲れ様でしたん^^
いつもぼのくん任せの怠慢な投げ手なのだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

k-2に怪我や病気、と言われると心せねばと思う(^^;
今度からはるいるいも加わるしね。
しょうくんとるいるいの写真、かわいいでしょう♪
まだほかにもかわいいのあるの(*^^*)

サンデーもなんだかんだで11歳?になるのだものね。早いね。
みんなゆっくりとした時間を過ごしてほしいなあ。
今シーズンはもう来ないってこと~??
ショコラは~??
御前崎は~??
寂しいじゃん(><)
じゃあね~じゃないよっ(笑
2011/04/26(火) 06:45 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/897-ae098bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック