ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

風もほとんどなく絶好のお散歩日和。
少しお散歩してみる?とじゃすと一緒に。
あたしもお外の空気吸いたかったし(復活早い?

カメラ片手にのんびりと。
かわいい♪

いつも走ってる公園。
あえてココを通りました。
じーーーっと見つめて「遊ばないの?」って見てきた。
かわいそうな気もするけど「遊びたい!」って思ってもらうのも大事だと思ってる。
あそびたいなあ

お散歩は子供だましだと思ってる5カ月のベビー(笑
おもしろコンビ

傍の川には亀さんが日向ぼっこ。
かめかめかめ

菜の花の黄色がきれい^^
♪は~る~の~うら~ら~の~

カルガモちゃんがいたよ←すごい鳥さん好きだったりする
落ちてる空き缶のゴミが悲しいね。
なにか御用?

バシャっと音がしたので見ると鯉がわさわさ。
ぎゅうぎゅう

じゃすも久しぶりののんびりお散歩を楽しんでいました^^
なんか落ちてないかなー

帰り道、びーーとか言い始めたのでおむつを替えたところ(表立ったところじゃないよ)
しょわわ~~
と人生初のマーキングをいたしました。
「あらっ、出ちゃったのぉ~」と言うとこの表情(笑
BIGになるよ、るいるい。
イヤン♪

明日は雨予報らしいからまたまたお家でお休みね。
じゃす~の手、1カ月近く経つな(^^;
完治まであと1、2週間かかると思う@あたしの勝手な予測
焦らずしっかり治していこうね。

それにしてもるいるい、うつってないかなあ・・・
心配だあ(><)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/899-336a06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
