ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日お出かけしようと思っていたのにどうも体が重い。
横になっていないと辛いくらい。
おかしいなあ、、と思ってたら~~

胃腸風邪キタ━(゚д゚)━!!

も~~だめえぇだれかタスケテ~~
20年近くぶりだ。
妊娠中つわりはなかったけど こういうもんだろうなあ
ひーこりゃあ辛いやーなーんて思ったりして。

これはイカン。と独り身だったら行かなかった病院へすぐに。
もちろんるいるいは元気におりましたですよ。
点滴打ってもらって2時間くらい
横にならせていただきました(というより動けなかった)。
るいるいは看護師さんにお相手してもらっていたみたい。

その間にヨシコチャーンに迎えに来てもらい(もぅ車も運転できなかった)
近所のお散歩友達の大地の母さんにるいるいを見てもらい、
えぇ大変でした( ̄∀ ̄;)

やれやれと思っていると今度は弟が仕事を早退してきたらしい。
弟もキタ━(゚д゚)━!!

ヨシコチャーン、大丈夫?とか言ってたら
ヨシコチャーンもキタ━(゚д゚)━!!

家族総倒れで寝込んでました・・・
胃腸風邪は体力のない幼児や老人に移ると入院になってしまうのですが
今のところるいるいは元気です。

まだちょっとフラフラする←多分あまり食べてないから


手洗い消毒は結構気を使ってるつもりですが
この天候の変化もあったのかも。
みなさんもどうぞお気をつけくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/900-d55edab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
