ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

どうも、体の調子がいまひとつ(*_*)
軽いものしか食べていなかったからか、フラフラして倒れそう。
しかも母乳だからなおさらだな。
チのもの食べねば。


そういえば、4月は昔パパとまだオトモダッチーだったころ
初めてふたりでお食事に行った月。
何日か覚えてないあたり、あたしがオトコっぽい証だ(笑

一昨年の話なんだけどそのお店に食事に行ったことがありました。
パパはお仕事から帰ってきてそのままの服装(私服)で。
焼肉屋さんだったし(^^;

思い出話に花を咲かせながらおいしいね~なんていただいていると。

隣のテーブルに座っていた若い女性客に酔っ払った男性ふたりが絡みはじめた。
明らかに女性たちは嫌な顔をして無視していて
あたしたちも嫌な気分だったのだけど、
その瞬間。

ふたりのうちのひとりが口に含んだお酒をバーーッ!と
こちらに向いて噴出したわけ!
これにはパパも大激怒!(当たり前だわな・・・
あたしなんて顔だの服だのにかかるわ、お食事も台無し。
あたしが言うより先にパパがそいつに向かって怒鳴りはじめた。
あたしはだまーっていつ出てやろうか、なんて思っていたけど
パパの仕事帰りのままの超ダサい服が目に入ったらおっかしくなっちゃって!

真剣に激怒してるくせに超ダサイ服だよ?←キャラクターものだぜ ォイ
もちろんすごく嫌な思いしているんですが言うのはパパに任せて
あたしは冷静におかしいのをこらえてました(笑
その後はお食事も台無しになってしまったし嫌な思いもしたので
会計全額その男性に払わせることにしました。

心底嫌な思いをしたけどパパのおかげでオチがついたし
笑い話にすることができた。
(タダメシだったしぃ( ̄∀ ̄)
視点をちょっと変えるだけでマイナスをプラスにする。
ストレスを溜めずに楽しく過ごしていくことが一番なのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/903-32fe402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック