ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もう何年目になるのかな?
行ってまいりましたよ御前崎。
4月29~5月1日の3日間、3、4日の2日間。
なんだ5日間もいたのかー(゚∀゚;)

ぼのくんはこっちね~。

風のばか

まあ大方の内容はコギ日記に書きますが
なんなんですかこの爆風は(-"-)
あまりにすごすぎてじゃすもるいるいもほとんどタープの中でしたよ。


今回はるいるい初のお泊り。
さすがに車中泊では冒険しすぎなので
わんこOKのお宿海まで0分の宿 海岸通りにお泊り。
パパとぼのあるは車中泊(ё_ё)ウフッ
ここのよいところは「家族風呂」で貸切にできるんですねー。
パパもお風呂だけ入らせてもらって るいるいがいるのでとっても助かりました。

お風呂から出たら即寝!
なかよし兄弟♪

お部屋はこんな感じ。
決して広くはないけど十分。
るいるい、まだ寝てます(笑
よく寝る

2日目は風はちょっとマシ。3日目は雨&寒い!
じゃすも寒そうでした。
彼の体調管理も気をつけています。
元気ったってじじぃだからね。
ごはんやお散歩やおトイレや睡眠など。
元気じゃなきゃ、人間もわんこも楽しめないもの!
ちょっとサムイ

合間にみんなでお散歩♪
たのしいね

もう、嬉しくてしょうがないシト。
あたしも嬉しい。たまらなく嬉しい。
うきうき

やっぱりお散歩サイコウ

宿泊したペンション(?)のお食事。
予約はしていなかったんだけど、宿泊場所付近に
お食事する場所がなかったのでいただいてみた。オススメは天丼。
めっちゃくちゃ美味しかったです。はっきりいって穴場的♪
とりあえず写真撮ったけど食べたいのでテキトー。
また食べたくなってきた

一旦お家に帰って再び御前崎へ@予定じゃなかった
お泊りは予約していなかったので車中泊にチャレンジ!
一番の問題はお風呂だったのですがむさしまま、メリーちゃんのおかげで
るいるいキレイキレイできました♪
ゆっくりできなくてゴメンネ(><)
夜もちょうどよい気温だったので快適でしたよぅ。
るいるいはなるべくいつもの生活パターンを崩さないように心がけました。
体調やご機嫌が心配だったけど、ずっと元気なるいるいでした^^
何より会場のみなさんにじゃす、るいるい共々いっぱい遊んでいただいて
お気遣いいただいたおかげです。
ありがとうございました(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/911-6f797432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック