ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ph値高めで左手を痛めてお散歩もろくろく行けなかったので
とーとーなったっぽいです_| ̄|○ ガクッ・・・
↑膀胱炎予防に運動は不可欠

血尿出たとかそういうわけでなく、職人の鼻がそういった(笑
とりあえずお水がばがば飲んでいただいています。
処方食も一応、使っています。
前みたいにすぐよくならないのはやっぱりお年のせいかしら@11チャイ
人間もそうだけど、お水を飲んで排尿、膀胱内をキレイにするのが一番。

じゃす~は1回に200mlのお水をあげます。午前・午後の2回。
そのまま全部飲むわけないのでヤギミルクをちょこっと入れたり。
1時間半~2時間後カテーテル。
だいたい100ml前後出てきます。
それ以上経過するとおしっこがつくられてモレます。
るいるいとじゃす~、1日中お世話してらあ(笑
早くよくなれよ~。


もうすぐ6ヶ月。
じゃす、いい兄ちゃんしてます(*^^*)
ネンネだよ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんは。

うちにも先日、ボーダーコリーが来てボーダー初心者です。

そして、ねこさんなんですが、歩行が難しくなって来た子がいて、最近はこの先は、車いすも視野にいれておかないとと、思っていたらここにたどり着きました。

ねこさんなので、また違うと思いますがこの先、相談にのって頂ければ嬉しいです。
2011/05/14(土) 21:01 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
わたしが思い描いていた あたたかな光景です~
じゃすまさんのブログには わたしの夢が いっぱいあって 心が落ち着きます♪
心配な膀胱炎が 悪化しませんように。
2011/05/15(日) 16:48 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは~!
どこにコメントして良いか迷い(笑)ここに残します~♪

訪問ありがとうございました^-^
なんか共通点がいっぱいで嬉しい~♪
そして、羊毛うま~~~い!!
見習わなければ~!^^;
もしよければちょっと教えていただきたい事が。。。^^;

またきます!

ベビ&ワンコ共々よろしくお願いします♪
2011/05/18(水) 10:51 | URL | おじゃじゃ #-[ 編集]
~purasu~さん*

はじめまして♪
かわいいボーダーちゃんとご縁があったのですね。
遠回りしたけど、幸せになれますね^^

にゃんこのカートもたしか、どこかで見た気がします。
テレビだったかWEBだったか・・・
私でお力になれるかどうかわかりませんが
出来ること、わかること、お伝えできればと思います。
2011/05/18(水) 22:43 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
りゅうママさん*

この写真を撮ったときりゅうママさんのことが頭に浮かびました。。
じゃす~とるいるいになりますが
重ねていただくことができたら嬉しいです(*^^*)

膀胱炎は2、3年ぶりなんですが一度なると
治るのに時間がかかるんですよ(^^;
1日中カテーテルしてます(笑
ひどくはなっていないようなのでがんばりまーす♪
2011/05/18(水) 22:49 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
おじゃじゃさん*

さっそくイラッシャイマセ~^^
ベビーのこともとってもお勉強になります!
明日ユニ○ロ行かなくちゃ(笑

羊毛はぜんぜんです(*_*)
愛情だけはこもってますけどネ♪
まだ10体も作ったことないので(^^;
たくさん作って腕を磨かねば(と、自分に言い聞かせてみる

>教えていただきたい事
ななななななんでしょう・・・ドキドキ。

こちらこそよろしくお願いします~m(__)m
2011/05/18(水) 22:54 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/915-8156f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック