ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

朝4時半の授乳のとき
肩?首?のあたりが急にぎゅううう!と上に引っ張られるようになってびっくりした。
攣るとかしびれたとかでもなく今までにない感覚だった。
なんだろう??
コワー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


せこせこ
るいるいがご機嫌で遊んでるときかネンネのすきに
お掃除、お片づけ、じゃす~のおトイレ&メンテナンスなどなど。
実家に帰省しているとはいうものの、ある程度はやらせていただいております。
ヨシコチャーン@母も 日中お仕事だしねん。

で、↑はカテーテル時に使用する脱脂綿カットちぅの写真。
地味にめんどくさい(笑
薬局で購入するのですが最初から小さくカットしてるものだとびみょ~に大きい。
8センチ×20センチ(たしか)くらいのものをカットして使ってます。
カットに使うはさみも当然消毒消毒。
カットしたものは真空状態にして保管します。

今、るいるい気持ちよくネンネしてます^^
そしたら今度はじゃす~が「お昼のおやつ~!」と後ろで言ってます・・・(笑

いつまで実家にいるの?
とよく聞かれます。

一言で言えば、るいるいとじゃすたちを守るためです。
心身共に安心安全に暮らせる場所が見つかるまでです。
詳しい理由は書きません。
じゃすの大事な記録であるここを汚したくないから。

ただ、毎日がんばってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/916-82b2fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック