ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

体重13.65キロ
うむうむ。

ph値がなかなか下がらないこと、炎症も起こしているので
(炎症を起こしていると通常モレない量でも出てきちゃうの)
病院に行ってきました。

pHコントロールクランベリーなどなど使ってもなっかなか下がらない。
血尿は出ていないもののいつ出てきてもおかしくないような感じ。
コンニャロー。このあたしでもダメですか_| ̄|○ ガクッ・・・

おしっこ検査は案の定、でしたねぇ。
ストラバイトも細菌も血(見た目はわからない)も出てた。
うひょー。
あたしが心配だったのはこれにより腎臓に影響が出ていないかどうかでした。
エコーを当ててもらいましたが見た目は大丈夫らしい。
ただ今回の膀胱はすごかったですねえ(^^;
これほんとに膀胱??って感じ。
初めてだ。
なんかもー、(膀胱内が)モヤモヤしちゃってシロウト目にも「悪い」とわかる。
膀胱洗浄と抗生物質投与のダブルアタック処方さ。
膀胱洗浄は以前使ったコレを出していただきました。
ってことは2年ぶりの膀胱炎。

みてろよ~~膀胱炎めぇぇ(∀)ふはは

いいから おやつちょうだい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/917-94a4cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
