ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここ1週間 1、2時間前後~最長4時間ペース@カテーテル
今日ほんのちょびりっとチが出た。
最悪だとこのまま真っ赤っかなのが出てきちゃうんだけど
そうなると30分とかも経たずにモレちゃうんだよ。
大丈夫だとは思うけど・・・
じゃす~、ごめんね、すぐによくしてあげるからね。
なんてったって職人さんだからね あたしゃ(じゃあ膀胱炎にしちゃうなよ

お手手とあんよのメンテナンスもしてまっせ。
多分、というより間違いなく「ふぇち」だな。
それにうしろのあんよ動かなくてもきちんとメンテナンスしてあげておかないと
いつか虹の橋渡ったときに長く伸びた爪じゃ走ることができないでしょう?


そんなこんなで1日があっという間(;´Д`A ```
時間の使い方へたくそなんだな、あたし。
でもこのブログだけはがんばって更新するよ。
サボっててその間にじゃすがいっちゃった、なんて記事、書きたくないもの。

このしとたちは るいくんの てしたです

ぼくが るいさま だぞ
コメント
この記事へのコメント
キャー♪ もうお座りしてる~
かわいい☆
じゃすくんに待て!!までしてるし~☆

じゃすまさん めがまわるほど忙しいでしょうけど 頑張ってね。
2011/05/24(火) 00:43 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
るいるいの「おすわり」かわいい~♪
もう自分で座れるんだね~☆
会いたくなっちゃった(^0^)

じゃす~♪
膀胱炎辛いだろうけど 頑張ってね!
早く治るように祈ってるよ☆

じゃすまも 忙しいと思うけど 体に気をつけてね♪

2011/05/24(火) 17:01 | URL | 歩宝ママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

どんどん やれることや表現が増えてきました^^
同時にじゃすにいちゃんとの関係も
深くなってきているみたいです(*^^*)
今朝なんてじゃすがぴーひょろ言ってるなあと思ったら
思いっきりるいるいにちゅーしてました(^^;

膀胱炎は悪くはなっていないけどよくもなっていないような(*_*)
まあ、膀胱炎は完治するのに
2週間くらいはかかるのでしょうがないかな。
早く治るといいなあ~。
2011/05/25(水) 22:58 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
歩宝ママちゃん*

本人も今まで出来なかったことができるようになると嬉しいみたい♪
どんどんおっきくなってく~~v-393
切ないよ~~(T0T)

反面人見知りは相変わらずしなくて
あたし以外のひとが抱っこして、あたしがいなくなっても
ぜーんぜん平気なヘラ男くんです(笑
また遊んでね♪

膀胱炎、じゃす~はがんばってます。
お世話するのはあたしは全然苦でもなんでもないから大丈夫^^
まーちゃんも、応援してるからね!!
2011/05/25(水) 23:05 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
言葉しかないけど
大変な時にブログに来てくれてありがとう。
自分などよりよっぽど職人の方にアドバスなんかはできないけど、治るよう祈ってます。pHが下りますように。
2011/05/26(木) 02:34 | URL | SHOJI #-[ 編集]
SHOJIさん*

いえいえ!
SHOJIさんなんていつ休んでらっしゃるの?!
という感じじゃないですか!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

膀胱炎エール(笑)ありがとうございます。
膀胱炎は完治するのにだいたい2週間くらいはかかるので
半ば慣れっこです、4年半お付き合いしてますからね(^^)v
だいぶよくなってきました。
あと一息かな?
楽しいです♪
2011/05/27(金) 21:30 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27(金) 22:26 | | #[ 編集]
管理人のみさま*

ブログにお邪魔しましたv-353
2011/05/27(金) 23:44 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/918-4badbab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック