ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お薬を投与&膀胱洗浄1週間経過。
(ぼうこうせんじょうって打ったら「暴行戦場」って変換された ヤダ)
炎症は治まってきたっぽいです。
えぇ、感覚です( ̄∀ ̄)

膀胱洗浄は朝・晩の2回。
炎症起こしてるとちょっとでもモレちゃうんでその都度洗って乾かしてあげます。
汚れちゃったところだけね。
乾かしてあげないと毛が絡まっちゃうし、お腹冷えちゃうからね。
なんといっても美しいのがウリのジャスティ様ですから(㊥∀㊥)ホホホホホ
最悪な状態にはなっていないのでもう1週間くらいかなー。
しっかり治してあげないと。

じゃすが良くなってきたと思ったら今度はあたし(*_*)
喘息の咳っぽい。
やだもー。

ちょっとばたばたしてるのでお写真はナシ。
記録、記録~っと。

るいるいは離乳食モリモリ食べて相変らずかわいいです(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 01:38 | | #[ 編集]
喘息!!大丈夫ですか?
疲れがたまってるのかも・・・・・
お大事にしてくださいね。

暴行戦場(笑)

ひとまず安心ですね。
よかった~

次回は美しいジャスくんと きゃわいいるいくんのお写真を お待ちしてまーす♪
2011/05/28(土) 10:32 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
管理人のみさま*

いつも温かいお気遣いありがとうございます(><)
そうですよね、体が第一。
今はるいるいを母乳で育てていることもあって
お薬も飲めないですしね(^^;
無理せずがんばります。
また落ち着いたらメールのお返事させてくださいね^^
2011/05/28(土) 20:03 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
りゅうママさん*

りゅうママさんこそ~!
お体大事になさってくださいね!
痛いのは何にせよ辛いですよねv-356
私はとりあえず週明けに病院へ行ってこようと思います。げほげほ

膀胱炎はかなりイイです^^
慣れっことはいえ、よくなると嬉しいです♪

写真、楽しみにしてくださって嬉しいです。
じゃすに加えてぼのくん(コギ)もいいお兄ちゃんしてるんですよ。
子守係がたくさんいてママは助かります(笑
2011/05/28(土) 20:09 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じゃすまさん♪
先日はありがとうございました^-^
と~~~~~っても嬉しい♪
頑張って作ってみます!

ジャスティ君少し良くなって良かったです^^

みんな仲良くて良いですね~♪
おりこうさん♪

またきます!

お体お大事に!!
2011/06/01(水) 00:43 | URL | おじゃじゃ #-[ 編集]
おじゃじゃさん*

おじゃじゃさんにぴったりなのが見つかるといいですね^^
またよさげなのがあったら教えてくださいね(∀)ニヤリ

じゃす~はずーーっと元気じゃないと!
るいるいの子守もしてもらわないといけないですし♪

ようやく体調も復活してきました(^^;
ここ1週間キツかったあi-6
るいるいがあまりひどくならずに済んだのが幸いでしたi-201

新しい作品のUPやOTOくんなぅ、楽しみにしてますi-80
もちろんゴルちゃんも^^
2011/06/01(水) 13:41 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/920-27ff3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック