ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あたしもるいるいも風邪ひいちゃったり
いろいろとどーなることかと思いましたが、
今年もここ鳥羽へ来ることができました。
(我が家はディスクの大会に参加してます。
 日本一決定戦が行われる鳥羽へはシーズンをかけノミネートされたチームのみ
 参加することができます・・サクっとすぎてわかりませんね(^^;)
じゃすも半身麻痺になる前は「選手」として出てたんだよ^^

ぼのくん@今回主役 はこっちね~

心配されたお天気も2日間共過ごしやすいくらい。
初年度は夜暑くて寝られなかったくらいなんだよ!

まるで花梨のために負担がないような天候。

花梨はね、じゃすよりひとつ年上のじゃすがだいすきでだいすきでしょうがないコ。
気がつけば12歳になった花梨。
初めて会ったときから常に「ハイパー」でシャンとしてて。
じゃすはいつでも花梨にべったりだったし、何でもマネしてきたんだよ。
かりんままと一緒にペア大会にも出たんだぞ。
旅行にも大会にもいっぱい一緒にあちこち行ったんだ。
だから今回のベテランズはじゃすと一緒に応援できてとっても嬉しかったよ。
かりんままが投げるのヘタクソだったけど(笑

大事なじゃすと花梨。
ひろさんが素敵に撮ってくれました。ありがとう♪
IMG_8231.jpg

もう、言葉はいらない。言葉にできない。
IMG_8257.jpg

IMG_9426.jpg

IMG_9432.jpg

IMG_9440.jpg

来年もみんなで一緒に来られるといいね。
うん、絶対来よう!
楽しかったね

じゃすの膀胱炎はもうかなりイイです^^
でも昨日は大会疲れなのか、だいすきなアイスやきゅっきゅのおもちゃさえ
反応しないくらい元気がありませんでした。。
頭を上げるのも辛いみたいで(今までそんなことなかったから)
すごく心配しましたが、しっかり休ませたら今日の夕方にはいつものじゃすに戻ってました^^
大会中、じゃすってば「遊んで!遊んで!」ってずっと言ってたもんね。
気候や大会疲れ、もあると思うけど
あたしには花梨の病気を知って(わんこ同士はわかるからね・・)
落ち込んでいたと思うのです。。
大丈夫だよ、花梨は天才だからね!
また一緒に遊ぼうね!
コメント
この記事へのコメント
あれれ? るいくん どしたの(笑)

もう言葉はいらない 言葉にできない

いい言葉…うつくしい写真…に感動!!
2011/06/11(土) 00:22 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
じゃすと花梨・・・
本当に良い笑顔してるよね~♪

昔・昔・・・じゃすがまだ4本足で走れる頃に撮った写真と全く同じ表情で・・・。

時は経っても仲の良い2人だね( ´艸`)♪


素敵な写真を撮ってくれたひろさんに感謝!

変らない愛で見守り続けてくれるぽっぽとじゃすに感謝!

残された日々を花梨と笑って過ごしていきますw

たまに・・・泣けるけどねpq
2011/06/11(土) 12:38 | URL | かりんま♪ #d.R0STlk[ 編集]
りゅうママさん*

るいるい、ずっといいコにしてたんですが
ちょっとオネムになっちゃいました(^^;
2日間るいるいもがんばりましたよ^^

素敵な写真を撮ってくれたお友達に感謝です。
花梨はお友達のわんこですが、それ以上の存在なんです。
ひとつ、強いて言葉をつけるなら「宝物」です。
2011/06/14(火) 00:16 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
かりんま♪*

じゃすは花梨と一緒にいるとき、心が寄り添ってるんだよね。
犬たちってすごいね。どこまでも。
あの写真、うちにもあるよ!
あたしも同じだ、って思った・・・

花梨はもっともっと生きてくれないと!
花梨がいてくれないと!
それにじゃすのことだから、きっとすぐ追っかけていっちゃうよ。

ハッピィ、いっちゃん、き~ちゃんごめんよー。
花梨は特別なんだよ。
また朝起こされに行きたいな。
2011/06/14(火) 00:58 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/921-77281800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
