ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

離乳食って最初は1日1回、1カ月くらい経って2回、
って増やしていくんだって。
それと共にだんだんどろどろから固形を食べられるようにしていくんだって。
るいるいがくるまで知らなかったよ、あたしゃ。

今日から1日2回にしました♪
夕ごはんはこんな感じ。
まだどろどろだよ。
 りゅうたくん家のたまねぎとブロッコリーの野菜スープ仕立て
 にんじんとりんごのとろとろ
 ただのおかゆ
最初「ベビーにたまねぎ?!」とか思ったけど
イヌじゃありませんから( ̄∀ ̄;)
おいしそう?

わんこはるいるいの気がそぞろになると活躍します^^
わんわんわん

離乳食ちょー楽しい♪
今日は完食できました~。
残しちゃう日もあるけどちょっとずつね。
ちなみに残るとそのままじゃすたちにいく。
じゃすたち的には残してほしいだろうな(笑
明日のごはんは何にしようかな!
コメント
この記事へのコメント
そうだ!そうだ!そうだったわ!
とお~い昔のことで 忘れてた。

育児も楽しめる じゃすまさんは 最高のママですね。
2011/06/11(土) 00:26 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

ひとつひとつ記事を見てくださって、
コメントくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
これもりゅうくんのおかげ。
りゅうくんが繋いでくれた嬉しい糸です。

こうちゃんの離乳食もすぐですね!
あーん、お近くだったら抱っこしに飛んでいきたーい!(笑

あたしは最高のママではありませんが、
育児もじゃすの介護も最高に大好きで楽しいです^^
2011/06/14(火) 00:33 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/926-d2ad36ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック