ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつも傍で見守ってくれているりゅうくん。
カテーテルしてたら
なに?
じー。
なになに?
じー。
おトイレ?
不思議そうなお顔をしています。
今まで彼のプライドもあってカテーテルのときは
ひとりのときにしてたんだけどね。
じゃすもりゅうくんをとっても頼っているので
普通にじっとしてました(寝てたんだけどね 笑)
のそのそお部屋に入ってきて
初めて見る様子に心配そうに見てました。
じゃすの状態がわかるのかどうか、
たまにじゃすの後ろ足に鼻っ面突っ込んで
フンフンしてるんだよ。
眠いけど・・・
まだ気になる(笑

終わったと同時にふたりとも寝ちゃった^^
コメント
この記事へのコメント
一番下の写真ムーちゃんにそっくり♪
ムーちゃん、いつの間にかじゃすまさんちに行ったのかと思った(*><*)ぷっ
じゃすくん・アルくん、仲良し大作戦頑張れーーーー!!!
んで、風邪はどうよ?
ちゃんと寝てる~~~?
2007/02/19(月) 21:28 | URL | ムサシママ #VHdernXY[ 編集]
いただいた( ̄∀ ̄)
ムーちゃんいただきw
じゃすまがおかゆ食べに行かないからか?(笑
じゃす・ある・・・
どーにかならないかしら。
こっちもゆっくり時間かけて、になりそうです(^^;
イヌ同士のことはイヌ同士にまかせるのだ。

風邪はたぶん、よくなった。
と思いたい。
咳も鼻もだいぶとまりました~。
めずらしく真面目にお飲んでたしね^^
ムサシママも気をつけてね☆
2007/02/20(火) 00:07 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/93-1d000ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
