ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

かわいい+かわいい
ママとしても女性としても仕事人としても尊敬するizumiさんのお店。
なーんとお店のオープンはるいるいのお誕生日と一緒なの!@11月16日
※まちごぅた。11月15日あたしと同じお誕生日でした(コラ
とにかく素敵なカフェなのです。

あっちもこっちも素敵ワールド。
どこでも絵になっちゃうの

るいるい抱っこしててバスバス殴られてたので(笑、
あんまりお写真撮れなかったけど、わかるでしょ~?^^
いちいちかわいい

お店も綺麗ならizumiさんももちろん綺麗。
秘訣を聞いても教えてくれない。ちぇー。
いつもるいるいと遊んでくれます♪
遊んでくれるけど5分で筋肉痛が~~とか言ってるし(笑
素敵ママ♪

ちょうどオネムの時間になっちゃったみたいで、寝ちゃった。
かーわーいーーいい~~~~。moet。
天使~~~(*´エ`*)

初めてお会いしたのは5、6年前だっけ??
その頃からお店を出したいっておっしゃってて。
自分の中にあるものを表に出すことは生半可なパワーではありません。
にも関わらずそのときも今も、ひとつひとつを大事にされているizumiさんを
心から尊敬するし、そうありたいと思うのです。
今度秘訣を聞き出そう!

--

じゃすは全然元気でーす^^
血尿というか、おてぃっこにチが混ざるのは
尿石(ストラバイト)が膀胱壁に当たって出血するんじゃないか?って思う。
もしくは膀胱内に溜ったものが出た、か。
phも6くらいなので、このままキープできれば
尿石も消せるんではないかーと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
前回は ストーカーのようなコメントの残し方してしまって ちょこっと反省(笑)

おっしゃれなお店ですね♪
モザイク越しにも 店主さんの綺麗さが伝わります~
5分で筋肉痛(笑) わかるような気がしまーす。

↓のかりんちゃんのシャキーンとした待ても るいくんの 大胆なうつぶせ寝も
ジャスくんとのチュウも かわいすぎて幸せな気持ちになれます~☆
イケメンな旦那さんと ほんとにお似合いだし♪
今日も 癒されました。ありがとう。


ジャスくん!! 憎き尿石が 薬で消え去りますように!!
2011/06/14(火) 23:03 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

いえいえ!
ひとつひとつ見てくださってるんだなあってとっても嬉しかったです(*^^*)

おしゃれなカフェでしょう?!
そして私のスピリチュアルポイントでもあるのです(ё_ё)ウフッ
ひとりでふらりと行けて寛げるカフェってなかなかないんですよね。
じゃす~も一緒に行けるといいんだけどな(*ノェ)コッチョリ

じゃすとるいるいのちゅーは絶対載せないと!と思ってました(笑
毎日隙あらばちゅーしようとしてるんですよ。
りゅうくんもこうちゃんにちゅーしてるかな?
だから、よく笑ってるのかも!^^

パパ、イ、イ、イイケメンですか・・・
そ、そ、それは本人喜びます(言わないけど 爆

1ヶ月くらいしたら病院に行ってこようと思います。
尿石、減ってるといいなあ。
念力~~~ほわ~~~~~(意味不明
2011/06/15(水) 14:31 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
す~て~き~な~お店~~~!!!

行って見たい!(T-T)

こういう雰囲気大好き♪

良いですね~こんなお店を持ってみたい。。
まあ、私にセンスは無いんですけどね(笑)

るいるい♪可愛いですね~♪
ドンドン大きくなってますね♪

パパ♪イケメンですね^m^

じゃすくん、元気そうで良かった♪
2011/06/17(金) 23:50 | URL | おじゃじゃ #-[ 編集]
おじゃじゃさん*

とっても癒される空間ですよ^^
行ってみたい?
是非いらしてくださいv-352
OTOくん、ゴルちゃんと♪
そして羊毛教えてください!!←一番の目的?

るいるい、最近急に成長してきたように思います。
髪の毛だったりおしゃべりだったり表現だったり
たくさん増えました。
babyってほんとに面白い!
OTOくんみたいになってくれるのかしら?
そうそう!寝相は悪くなってきました(笑

じゃす~、ご心配おかけしてすいません。
元気は元気です^^
5、6歳くらいに見えますよ。

パパ?イケメン?
スルー~~~(笑
2011/06/18(土) 22:11 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/932-61c06527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
