ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日お買いものに行ったらベビーマッサージで一緒だったママとばったり!
おしゃべり会にお誘いいただきました^^
とっても素敵なおうちでした♪
あたしもいつかほしいぞマイホーム、ぜったいほしいぞマイホーム。

るいるいが一番年下@7カ月
一番上は9カ月かな?でも大きさあんまりかわんない( ̄∀ ̄;)
るいるい入れて5ベビ。幸せ~~~(*´エ`*)
みんなハイハイしまくりでしたね。
遊ぶぜベイビー

ご自宅だったのですがうまうまランチ・おやつ付き~♪
おなかイッパイ☆

るいるいはお部屋に入るなり「あ"~~~~(泣」だったんですが←最近こうなの
すぐに慣れて遊んでました。
近所の公民館で親子サロンがあって初めて行ったときも「あ"~~~~(泣」
これからの彼のためにも社会勉強なのだー。
これ、るいくんもほしい~

最近手に取ったものはとりあえずかじります。プププ。
イヌですか?
エドインターおさんぽくまさんっていう商品名みたいね?ポチだな(笑


楽しそう^^

順番にお昼寝♪
天使ちゃんたち(*´エ`*)

これもかじっとく( ̄w ̄)

何でもたべちゃうよ

離乳食のこと、おもちゃのこと、子育てのこと、家庭のこと(笑、
なるほろーなお話がいっぱい。
まだママになって7カ月。
お勉強もいっぱいしていかないと。
でもきっと、自分で学ぶよりるいるいが教えてくれることのほうが多いだろうな。
じゃすと一緒で。


はりきってバシバシ撮ってたのに、データ半分ぶっこわれて消滅(T-T)
なんでよ~~_| ̄|○ ガクッ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/936-39376fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
