ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回病院に行ってから3週間経ったんだっけか?
1週間ごとでも検査しに行きたいとこなんだけど
病院が苦手になった彼にとって、それはストレスでしかないから。
それにさすがにそんなに早く結果(ノーマルに戻ってる)は出ないだろうしなあ。
マテ、マテ自分。

今回はしっかり処方食を使ってます。
本当は手作りで乗り越えたいけど、ここまでしっかりストラバイトが形成されたら
お薬(処方食)を使って手短に(ぇ)良くしたいもの。

今年で麻痺=カテーテル5年目になるなあ。
毎日3、4時間ごと時計を見るのが当たり前。
夜一緒に寝るのも当たり前。
これって怖いよね、、じゃす~がお星さまになったとき
その「癖」っていうのは。
「当たり前」がなくなってしまうのは・・・

おっと、なにネガティブになってんだ。
んなことより今を大事にするのが一番。


くっついてたいの
コメント
この記事へのコメント
気持ちがわかって ちょっとせつない…
どの絆よりも 太く強く過ごしてきたんですもんね☆
これからも きっと続きますよ。大丈夫ですよ☆
2011/06/27(月) 01:12 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
なんか、ワン飼いではない人にとっては理解不能だろうけど、『我が子とは別のベクトルでとても大切』なんですよね…。本気で「キミのことがとても大切」って抱きしめて言える関係ですものね。言いながら切なすぎて泣いちゃったこともあったっけ…。

__
赤ちゃんパーティーすごいですね!
私は子どもがらみの近くの友だちはまだ全然です。オランダとか超遠いし(爆)。
2011/06/27(月) 19:21 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
りゅうママさん*

りゅうママさん、書きながらご自分に言ってる^^

すごく嬉しいお言葉、ありがとうございます。
でもなんか、泣けてきちゃう なんでだろう。。

毎日じゃすにとって何が一番か、、って考えてます。
でもきっと何気ない1日が一番、でいいのかもしれません。
2011/06/28(火) 01:33 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
けいず。さん*

あたしもここまでになるとは思ってませんでした。
困ったなー(笑

>言いながら切なすぎて泣いちゃった
あたしだけじゃなかったんだ。
イティーちゃんに出逢えたこと、ジャスティに出逢えたこと、、
それだけで「宝物」だったね。

オランダって(笑
ママ友ランチとか、今までの自分からは
想像もできなかった世界にどっぷりですょ( ̄∀ ̄)
けいず。さんもカモーン。
2011/06/28(火) 01:47 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/937-dbb1bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック