ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

じゃす~が転落事故を起こした最たる原因は
郵便屋さんのバイク
です。
もちろん、郵便屋さんが悪いわけじゃありません。
じゃすが「おまえなんだーっ」って言っていたであろう郵便屋さんは
いつものように決められたお仕事をキチンとこなしていただけだから。

興奮し、たまたま鍵が閉まっていなかった窓から転落して
目の前にはその郵便屋さんの赤いバイク。
気も失いそうになる激痛の中でじゃすの目にはどう映っただろう?

だから今でも「あいつ」、郵便屋さんの赤いバイクだけには
尋常じゃない反応をします。
まあ、バイク全般なんだけどね( ̄∀ ̄;)
でもやっぱり「あいつ」にはすごい。
お散歩のとき見ていてとても苦しい気持ちになります・・・
しつけでそういう場合の対応ってあるけど、
もうそんなの越えてると思う。
トラウマなんだもの。
ごめんね。


そのときの郵便屋さん、目の前にわんこが落ちてきてびっくりしたと思う。
郵便屋さんは悪いことしてないよ、お仕事してただけだもの。
別にどうこうっていうわけじゃないけど
後でそのわんこ、じゃすのこと気にならなかったのかな~って思って。
「あーあ」っていう感じだったのかなあ。
なんか寂しいなあ。

あたしもじゃすも「あいつ」には複雑です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/940-ab9bc697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック