ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメントくださっているみなさん、ブログにお邪魔できなくてごめんなさい
時折読み逃げさせていただいてます(コラ
またゆっくりコメントさせてくださいねm(__)m

--

35度を超える日が続くので水遊びしてみました。
ぼのくん@コギたちは近づいてもこなかったです。ヘタレめー。
アチーヨ
朝はすぐに気温あがってくるし、夕方はいつまでも暑いし・・・
そうだ、そういえば昨日夕方のお散歩、
数十メートル歩いただけでくるっと向きを変えて
「ごはん!ごはん!」ってお家に向かったじゃす~。
花よりだんごになっちゃってるみたい(^^;

るいるいは2カ月ごろまで使ってたベビーバス再び登場。
でも
あんまりお気に召さなかったでしょうか?( ̄∀ ̄;)
あ

相変わらずるいるいがかわいいじゃす~。
お水ついちゃったの?

るいるいにウケはよくないしじゃすは隣のアパートの出入りにペフペフ言ってるし
結局短時間で終了(^^;

暑いからか、ここ最近るいるいのご機嫌もよろしくないです。
エアコンはつけているけどやっぱり暑いみたい。
6,7か月に入った頃からよく泣くようになったなー。
ちゃんと「意思」を示してるんだよね。エラいな~かわいい♪
とはいえかなり泣くのでひたすら抱っこの日々。
そうさマッチョじゃすまが燃えるのさ。

そんなるいるい、今日はいはい通り越してほんの少しだけど
自分でつかまり立ちしました~(驚
コメント
この記事へのコメント
るいくん 早っ!!
もうタッチできるって 超スーパーbaby☆

こうちゃんも 暑いからご機嫌斜めです。
抱っこしたら よけい暑いのにね!!
ママ がんばって~
2011/07/07(木) 22:54 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

周りのお友達に聞くとハイハイなしでいきなりたっち、多いんですよ~。
もう、立ちたがってしょうがないです。
ハイハイ見たいんだけどなあ。

こうちゃんもいきなりの猛暑で大変でしょうね。
暑いのに抱っこ、うちも一緒です(笑
お互い汗だく~。でもたまりません(ё_ё)ウフッ

りゅうママさん、ブログにコメント残せなくてごめんなさい。
でもしっかり読ませていただいています。
こちらでも紹介させていただいてもよいですか?
たくさんの方が心救われるはずなので!^^
2011/07/08(金) 18:51 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントなんて 気にしないでくださいね♪
育児の大変さは よ~くわかりますし 時間が足りないくらい 早く過ぎてるでしょ(笑)

ブログ紹介してくださるんですか!! ありがとう♪嬉しいです♪

2011/07/10(日) 01:25 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

お気遣いありがとうございます(><)

育児、大変ではないですが1日がはやーい!(笑
るいるいももうすぐ8カ月です。
はやーい!
1日36時間欲しいです。

ブログ紹介ご快諾いただきありがとうございます。
うまくご紹介できるかわかりませんが(大汗
2011/07/13(水) 00:39 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/943-62cb6051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック