ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

毎回撮ってるわけではないので(食事内容は日記に全部書いてるけど)
似たりよったりもあるけどこんな感じ(ё_ё)
ほぼ毎回内容が違います。

鮭スパウトじゃがいものぽってり煮
バナナパンがゆ
food5.jpg

トマトとササミのリゾット
キャベツときゅうり
りんご
food3.jpg

などなど(笑
food2.jpg
food1.jpg
food7.jpg
food6.jpg


最近一番ウケがよかったのはりゅうたくんち(近所のお散歩ともだち)に
いただいたとれたてとうもろこしで作ったコーンスープやドリア。
おいしいとね、キラキラしたお顔で見てくれるの^^
逆に気に入らないと眉間にしわ寄せてムッとしたお顔で見られるんだよ~(笑
残ってしまったらもちろんじゃすたちがいただきます。
手づかみ食べが始まったらテーブルの下で争奪戦だろうな!
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
るいるい君毎日ご馳走ですね。

私も見習わなくては(反省)汗

一人目はそこそこがんばっていたのだけど、2人目は…

↑ジャスくん、るいるい君と遊んでてかわいい(^O^)おめめが優しいお兄ちゃんのお顔だね。
2011/07/14(木) 22:35 | URL | ちょびママ #ICazf28Y[ 編集]
ちょびママさん*

いや、、ぜんぜんすごくないです(^^
基本「てきとー」なシトなので∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ただお料理はすきなので(注:すき=上手ではない)楽しいです^^

じゃすは遊び相手ができて嬉しいみたい(*^^*)
とにかくすきすき攻撃が激しいのである意味目が離せない(笑

こちびちゃんもwくんっていう弟ができたんですね♪
よい兄弟になりそう~!
2011/07/14(木) 23:11 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/948-2ebf8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック