ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

るいるい、8カ月になりました(*^^*)

毎日暑すぎてホント、どこにもお出かけできません。
お買いものには行くけどじゃす~が気になるのですぐに帰ってきちゃうし。
今日も暑いのかな?

というわけでわりと密着してるこのおふたり。
るいるい、BABYらしくお手手をばしばし叩いたりするのだけど
不思議なことにわんこたちにはしない。
なでて

見てると、どうもじゃすとぼのくんが上手に教えてるみたい。
たまたまかもしれないけどね?
いいこいこ

愛しい愛しいこのふたりが寄り添ってる姿を見て
ちょっとホロリ。なママでした。
しゅき~!
コメント
この記事へのコメント
とっても 輝いてる写真に
りゅうママも ホロリでした。
2011/07/18(月) 22:56 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
久々パソコン前に座れました^^;

仲良しでいいですね~!!
可愛い♪

家の坊ちゃんは乱暴者で、、、今だ毛をむしってます。。。
困ったチャンです。。。


そうそう、私はふくらはぎの筋肉ばなれをおこして、早1週間。。
朝、治ったかな~と思いOTOだっこして階段下りるとまたピキ!!!っとなる毎日、、、。
治りが明らかに遅くなってる気がする今日この頃です。。。
2011/07/20(水) 23:45 | URL | おじゃじゃ #-[ 編集]
りゅうママさん*

お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

このときのふたりを見て生涯守っていかなきゃ、、と改めて思いました。
私、幸せものだな・・・

名古屋の病院、あたしも行ったことありますよ。1度だけ。
さてどうしてなんでしょ(笑
2011/07/23(土) 00:06 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
おじゃじゃさん*

あーホラ、できるママは違う!
お仕事、家事、育児をして最後にパソコン。
あたしみたいにあれこれダ~ラダ~ラしてないー(^^;
おじゃじゃさんのようにアクティブママにならねば←言ってみる

じゃすとるいるい仲がいい、というかじゃすがくっついていきます。
もともと面倒みたがり~なんですよ^^
でもたまにるいるい、じゃすのショロショロになった
しっぽの毛が指に絡まったりしてます(+_+)

ふくらはぎ肉離れですか?!
イタソー!
「母」ってほんとに体張ってますよね・・
みんなすごいなあ。しみじみ。
お互い体大事にしましょう( ̄w ̄*)
2011/07/23(土) 00:21 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
イヤーー!!気になる気になる。

① ジャスくんの治療の見学
② イケメンパパの職場
③ テレビ撮影協力

どれか あたってますか?
2011/07/24(日) 21:30 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

あははっ!

②はぜーーーーったいないです(笑
あったとしたらお掃除オジサンですね( ̄∀ ̄)

近い正解は①。
診察に行ったことがあるのですが
えーと
要するに
合わなかった(笑
たしかに技術等は優れているのかもしれませんが。
このあたり、りゅうママさんならお察しですよね。
でも近々行くかも(+_+)
2011/07/27(水) 01:23 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/951-d9feda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
