ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

膝がね、イテーのよ(^^;

るいるいおんぶ+じゃす抱っこ(カートに乗せるまで)なので
計25キロくらい???
それに加えてカートも持っちゃったりすることもあるものだから
その総重量が膝腰にきてたわけで~。
ニンプ時代からの負担もきてると思う。
かなり頑丈にできているはずなんだけどなあ@あたし

最近は夕方のお散歩、ヨシコチャーン@母 が一緒に行ってくれるor
るいるいを見ててくれるので膝への負担は減ったんだけど

痛い(笑

立ったり座ったりするだけでイテテ・・・
高齢の方の気持ちがよーーーーーくわかる今日この頃。
なんか歩き方もガタピシしてる。
じゃす~のこと言ってる場合じゃないし。
わんこたちはもちろん自分もサプリ飲めっ。

皇潤っすかね( ̄∀ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
若いのに!!
今から 膝を痛めるなんて ダメダメ!!
絶対 無理は禁物ですよ。
今を 大事にしないと 年とったら それこそ大変です。
ここは
お母様(ヨシ子ちゃーん)に甘えるだけ甘えましょう。
2011/07/18(月) 23:01 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

んーそうも若くはないので∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

とはいえ、無理はできませんものね。
介護と育児は無理は禁物(←そして自分に甘くなる 笑
育児経験もりゅうくんを介護したこともあるりゅうママさんですから
言葉に重みがありますね。

ヨシコチャーンとパパにお願いします(^^;
ご心配おかけしすいません(*_*)
2011/07/23(土) 00:13 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/952-88568c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック