ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

待ちに待った曇りの日だじょー!!
るいるい、お昼寝もしっかりしたしご機嫌なので(←ここだいじ)ぷらっと行こう♪

片側だけ目張りがなくなってお外が見えるようになりました。
お外を見るのがだいすきなじゃす~、ウキウキ♪
わーい♪

お出かけっていってもほんとに少し。
何分帰ったらすぐに離乳食作りが待ってるしね?
定番の(笑)知多半島半周。
行きがけお魚屋さんでるいるいのごはんに使うちりめんじゃこを。
(オトナはじゃこごはん。ちょーうめー)

目的の広場は季節柄駐車できなくていけなかったあ_| ̄|○ ガクッ・・・
せっかくなので9か月ぶりラ・コーダへ。
ウマー

なんか不思議な感じ。
あのときお腹の中にいたBABYがここにいる。
オサワリ自由( ̄w ̄*)

また一緒に来られてよかった。
スタッフの方、覚えててくださってお祝いのお言葉もいただきました(*^^*)
おやつは?

波族がいっぱい。
はいえーすもごろごろ。皿族仕様のウチはちょっとアウェーな感じ(←なんか違
今日みたいな波はきっとウキウキするんだろうね?
どよーん

台風がやってきてて今にも雨が降り出しそう!
あああああ雨のニホイがするよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

このあとじゃすを車に入れたらお決まりの雨!(じゃすは晴れオトコなのだ
明日は台風らしいからちょっとでもお出かけできてよかったね^^
ぼのくんたちごめんよ~(^^;
またパパがお休みのときに行こうね。
あー、なぜぼのくんたち一緒じゃないかってーと、
ぼのくんはあるくんの10頭分に相当するのだよ( ̄∀ ̄;)
るいるい飛んでいかないかな?!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/953-b06f6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
