ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


お昼くらいから横殴りの雨になってきたよ@台風6号
じゃす~は低気圧の影響かいつにも増してぐぅぐぅ。
おやつを出すとすっとんでくるけどね^^

おてぃっこ、少し結晶が出ました。
いつも出るわけでなくたまーーーに もそっと出る(←わからん
phは6前後で安定。
次の診察が楽しみなような楽しみじゃないような。
ずっと一緒だよ

今日はご紹介したいブログがあります。

このブログ「go!justy!」は、一応(?)にほんブログ村に登録してあるのですが
そこでご縁があった飼い主さんです。
たくさんの中から目をとめていただきました。

ヨーキーのりゅうくんがパートナー。
・・・今はお空の上からママを見守ってくれています。
辛い病気との戦い、介護、別れ、葛藤・・・
そんな中においてもりゅうママさんはりゅうくんはもちろん
ご家族、お友達、会ったこともない私まで
優しく寄り添ってくださるのです。
こんな素敵な方がママなんて、りゅうくんは幸せね^^
りゅうくんとりゅうママさんのおかげで助けられるひとがいっぱいいるの。

りゅうくんの可愛さやりゅうママさんの想いをぜひ覗いてください。

りゅうママさん、改めて「ありがとうございます」。
コメント
この記事へのコメント
そんなに褒められると 照れちゃいます(笑)

こちらこそ ありがとう です。

最初 突然現れて 驚かれたでしょ(笑)
あまりにも じゃすまさんが綺麗で 虜になりましたー
あっ!変な趣味はないので ご安心くださーい
2011/07/24(日) 21:26 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

はじめてコメントいただいたときから
あたしのほうがりゅうママさんの虜です。。
活字からでもこんなに優しさって伝わってくるんだ、、って。
もちろんそれは今でも。
だから少しでも多くのひとにりゅうくんとりゅうママさんを知っていただきたかったし
同じような寂しさ、苦しみ、また楽しみや喜びを持ったひとが訪れてくれたらなあって。
あたし、ブログやっててよかったです^^

ニンプ時代はこうちゃんママにはかないませんよ~(^-^)
でもニンプなママたちはほんと輝いて素敵ですよね(*´エ`*)
2011/07/27(水) 01:17 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/954-d1f457d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
