ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ケータイで撮ったんですがレンズに傷がついちゃってて
なまらソフトフォーカスに(^^;

朝のお散歩。
半袖じゃ寒いくらい涼しかったのでちょっと長めに歩きたかったけど
涼しいけどな~・・・・
「朝ごはん」に気がついたらしく超ショートコースですったかたー。
写真撮るのも大変なくらい早いです(笑
やっぱハラへった!

お散歩コースはもちろんあたしが決めてたし、じゃすはそれにすんなりついてきたけど
今はじゃすが歩きたいだけ、すきなだけ。
昨日も途中、
「公園に行く」
と言い始めたのでそちらに行くと(じゃす、というかわんこはすごい道覚えてる)
そりゃもー、今朝みたいにすったかたー。
ぼのある連れてたパパより歩くの早いし(笑
でもノーリード軍団がいたのでさりげなーく向きを帰ると
「遊んでないけど、、まあいっか」
とお家に向かって歩いてくれました@とぼとぼ

コメント
この記事へのコメント
元気
元気そうで、何よりです。v-411
バローもジャスティみたく走ってくれると良いんだけどね。


ちょっと覗いただけですから。
失礼しました。
2011/07/24(日) 12:58 | URL | SHOJI #-[ 編集]
スピード感が伝わってきます♪
よっぽど おいしそうな「朝ごはん」だったのね。
2011/07/24(日) 21:22 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
SHOJIさん*

覗いていただいて嬉しいです(*^^*)
なんかもう、毎日すごい勢いで過ぎていきます(+_+)
でもじゃす~はじめみんな元気でいてくれるので
あたしも元気になれます^^

走ったらバローくんのほうが絶対早いですよ!
じゃす~、お手手の痛みが強いのか ほとんど走らない(走れない)です。
走ってるというより速足、くらいかな?
でも彼的にはすごい走ってるのかも(笑

コメント、お気遣いいただきすいません(汗
そういったSHOJIさんのお心遣いにファンが増えるんですよね♪
2011/07/27(水) 00:52 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
りゅうママさん*

「ごはん!」に気がつくとお顔がしゃきーんって上がるんですよ(笑

半身麻痺になってから前足に負担がかからないように
体重管理に気をつけていることと
(そうなる前もディスクをやっていたので自然な成り行き?なんですけど)
オッサンになってから食べることが楽しいんでしょうね(^^;
今は処方食に少しプラスしてあげるだけなので
結石がよい状態になったら手作り食も復活しようと思います。
まあ、今も半手作りみたいな感じかな?←るいるいの離乳食併用なのはナイショ(笑

なんでも喜んで食べてくれるっていうことは嬉しいです。
2011/07/27(水) 01:00 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/955-9bfce962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック