ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんてことない今朝のお散歩だに。
今日はどっち?と聞いたら公園方面(笑
やっぱり~?
マイナスイオンあびるのだ

公園に行く道にはこうした小さなせせらぎがあります。
今年も暑いけど川、行ってないもんね・・・
川行きたいなあ。
川じゃなくても泳がせてあげたいな。
きらきらーん

この横にせせらぎがあるんだよ。
チェックチェック

ここもチェックチェック

午後、お買いものに行こうと思ってるいるいをお布団の上に置いて次に見たら
もう寝てた(笑
ママはこの間に家事、家事なのだー。
ぐーーー×2

--

ジョイント・レボリューションなるものを買ってみた。

お散歩の後、左手部分は熱を持ってしまいます。
お風呂で洗いついでに冷やす、がお決まりに。
外科的な手術は多分、ありえないからもう上手に付き合っていくしかないかも。
だから内側からは少しでも有効であろうものを。
今まではグルコサミン・コンドロイチン・コラーゲン・MSMをあげていたけど
より効果を期待できるものがないかなあって。
目に見えてすぐわかるものじゃないからまだわからないけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと後ろ足の分も 頑張ってきた前足
よく頑張ってくれてますね。
わたしの勝手な考え方なので 聞き流してね。

疲れがピークになってしまってたら お休みがいるのかも…
車椅子を四輪に改造するのも ひとつの案のような気がします。

くわしい病状も知らないのに とんちんかんなこと言ってたら 許してくださいね。

ザブーンと泳げるようになりますように☆
2011/07/27(水) 22:18 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

ご心配、アドバイスありがとうございます(*^^*)
ちょっと前まではお散歩は1日2回、
みんなと同じように行っていましたが
今は様子を見ながら、なんです。
もちろん行けば歩くんですが、
体や気持ちよりもやっぱり手が痛いみたいで。
すごく悩むところです。
お手手も大事にしたいけど、彼の「気持ち」も大事にしたい。
お家の中で囲いこんじゃうのは本望ではないでしょうしね。。

車椅子を4輪にするのも視野にいれています。
この車椅子を選んだのもそうした仕様にできるからだったんですよ~^^

あたし、タラレバ言うのすきじゃないんですが
怪我をしたときにこのお手手もしっかり診ていただけばよかった、って。
どのお医者さんも背骨ばかりで
お手手のことを言っても診てくださらなかったの・・

今年のお盆の旅行は泳げるところに行けるようにしまーす!
がんばれパパなのだ(笑
2011/07/30(土) 03:30 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/958-ef1b9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック