ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

相変わらず、、のふたり(笑
でもこの後べろんべろんしすぎて
今日もしゅきしゅき~~♪

ぼて。
じゃす~「・・・あ( ̄∀ ̄;)」
あ。( ̄∀ ̄;)

泣くかと思いきやそのまま。つおいぞるいるい(笑
じゃすにぃちゃん ふわふわ

じゃす~は夕方(っていうか夜?)お散歩に行けるからいいけど
時間によってはるいるいお散歩に行けないので
支援センターに行ってみました(ё_ё)ウフッ
前にも行ったことあるのでヘーキ。
いえーい

つかまり立ちとっても上手です。
そのうち歩くかも?! そりゃそうだ
1時間みっちり遊んだので帰ってからぐーすかぴー。
すっかり母の目論見にはまった間もなく9カ月のベビ。
これ とれないぞ?

お昼はこれー。
オクラとツナの和風パスタ
かぼちゃとりんご
どうなんですかね?

夕ごはん
ひらめと野菜あんかけ(BF)ごはん
にんじんツナヨーグルトポテトサラダ
玉ねぎスープ
ほ~らてーぬーきー。しかもツナかぶってるし。
てーぬーきー( ̄∀ ̄)

「いただきまーす」
って言ったらお手手を合わせたよ!かわぅい~ね~!
じょうず♪

で、夕ごはんあとのデザートは夕張メロン@いただきもの♪
おっきなお口開けてぱくぱく食べます。
えぇ、あたしのコですからん( ̄w ̄*)
がおー


・・・というなんてことない1日のお話でした。
コメント
この記事へのコメント
しっかりと 立っちしてますね♪9ヶ月なのに早いわ~!!
ほんとに♪なにもかもが 可愛いですね(*^^*)
それにしても~るいくんの 後頭部☆
こうちゃんにそっくりです(笑)
2011/08/12(金) 02:31 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
うふふ~♪成長はや~い♪
かわいい~^0^
いいね~ワンズと仲良くて♪

ご飯もいつもおいしそう♪♪
るいるい幸せ者^0^

そして綺麗な支援センター!
いいですね~♪

只今、手足口病、ヘルパンギーナ?(うる覚え。。)が物凄く流行っているそうです~お気をつけて。。。
2011/08/14(日) 22:45 | URL | おじゃじゃ #-[ 編集]
りゅうママさん*

たっちはほんと早かったです(^^;
思うよりしっかりしててコケることがないのがすごい(驚

そうなんですよ~、じぇーーんぶ可愛い(*´エ`*)
ってこうちゃんのこと言っているように聞こえますよ(^m^)
後ろ姿似てるんですね~。見た~い♪
今度写真UPしてください☆
2011/08/15(月) 00:03 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
おじゃじゃさん*

7カ月過ぎたらあっという間にいろいろできるようになりました。
ベビの成長はオトナが追いつくのが
大変なくらい早いですね。びっくりんちょですわ。

ごはんはテキトーです(笑
でも離乳食作るのがこんなに楽しいとは♪
内容はおじゃ亭のほうが豪華ですよ~!

ここの支援センターとっても広いんです。
節電で冷房効いてないけど(-''-)
アートフォーラムみたいなところがあったら あたし入り浸りそう!

流行病、初めて耳にするものも多々。。
母になるってこういうところでも大変なんだぁ。
気を付けますっ。
2011/08/15(月) 00:10 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/961-592ac2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック