ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

曇って涼しいくらいの日。
猛暑の中のこんなお天気の日は公園に行かなきゃ!
と使命感にかられる( ̄∀ ̄)

前の日はよしっ、とじゃす~を抱っこして玄関開けた途端
曇ってたくせにいきなりのピーカン。なんだそりゃー。
お部屋に戻すのもなんなのでぷら~っとドライブ@ホームセンターに終わり。


ずっと前に行ったことのあるおおきな公園なの。
平日だったし人も少なくて涼しくてお散歩にはもってこい!

・・・だったんだけどね?

パンパン頻繁に鳥避けが鳴ってるしー( ̄∀ ̄;)
じゃす~は「ひーーーー アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ」ってなってるし
るいるいは眠くなってきちゃったみたいで
公園中「びえーーーー」って響いてるし( ̄∀ ̄;)
いやあたし虐待してませんって(きっぱり
えーん と ぶるぶる
しょうがないので公園くるっとまわって近くにある野菜直売所でお野菜買って
じゃす~とアイス食べて。


で、ふともうひとつ懐かしい場所に寄ってみた。
おやつまだですか

まあ、常連さんな方たちはどこかおわかりかと。
5、6年ぶりかなあ・・・
のときの写真。
なつかすぃ。
らぶらぶツーショット

わかーい

今度はどこに行こうかなあ♪
でもお盆の旅行もあるから体力温存しとかないとね^^
楽しみだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/962-0663930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック