ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おっはよ~!
モーニング前にドッグランでお日様の光を浴びて。
楽しいね♪

写真には入っていないけど ぼのあるも周りをうろちょろしてます。
ほら、ここじゃす~が主役のブログだから(ё_ё)
何も気にせずフリーにさせてあげられたことがめちゃくちゃ嬉しかった。
ちょっと早歩きしてみたりにおい嗅いでみたり。
そんなじゃすをずっとずっと見ていたかったな。
じゃす~、かっこいいな。
緑のにおい いいにほい^^

ペンションから近くの場所にあるププカフェへ。
なぜここかって・・・
あついよ~!

こーーーんなかわいいププちゃんがいるからなのだー♪
CUTE♪♪♪

おやつくれ

ちょっとお疲れなのね、珍しくカートのままダウンしてます。
あたしたちだけでなく、じゃすたちもおやつモリモリ食べましたよ♪
ププカフェ、ププちゃんももちろんママさんもとっても素敵な方でした。
是非行ってみてね^^
疲れた

るいくん、朝は二度寝するシトなので車に乗った途端、寝てた(笑
お気に入りのマイク、持ったままだよ!
ぐーーーーー

ランチはまたまた近くにあるお店へ。
残念なことにお目当てのお店は定休日(><)
姉妹店へ行ってみました。
ふつう(笑
あれ-、姉妹店なんだよね???( ̄∀ ̄;)
でも個室(もちろんじゃすたちも一緒)だったのでよしかな?
インスタントじゃないし!(笑

そして最大イベント、しゅくりぃむ家へー!
だははっ♪

こーんなすてきすぎるスイーツを用意していてくれました(*´エ`*)
ちなみにあたくし、メロンが食べられません。
食わず嫌いとかじゃなく。
でもこれは食べられた!!すっごいおいしかったー!
ひょっとしたらノーマルメロンも食べられるようになってるかも?!
ハマりますた

ほいくん、るいるいはどんな存在かな?
あっそぼー

今回ほいくん、じゃす~はスルーだったなあ。
やっぱりアル兄ちゃんがすき?^^
そんなじゃす~はしゅうぱぱにべったり。
撫でて撫でて♪

楽しい時間はあっという間。
また大会シーズンになったら会えるけど、その日が待ち遠しいな。
しゅうくりぃむ家のみなさんありがとうございました♪

そして今回の短い旅も終わり。
運転たくさんして旅行に連れてってくれたパパ、ありがとう^^
帰りは渋滞もなく帰れてよかったね。
じゃすたちも楽しんでくれたかな。
自然のチカラが沁み渡ってくれていますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/968-a08ab5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
