ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

また来年も来ようね

伊豆から帰ってきてちょうど「猛暑」っていうのはなくなったみたい。
そのかわり雨が降ってみたりなんかしてます。

毎日どう過ごしたらじゃすが嬉しいかな、って考えてます。
伊豆でもそうだったんだけど、どこかへ行くにもまず
「じゃすが楽しめる場所かどうか」が一番。
坂道だったりしたらじゃすもあたしも楽しめないし、
るいるいもいるからなおのこと。
暑い日はもちろん外出できないし、雨の日もふたりには負担。
あたしは欲張りなのでじゃす~もるいるいもあたしも、コギたちも
みんなが楽しく出かけられないとイヤなのです。
当たり前か~(笑

公園に行っても、走ることはなくなりました。
ぼのくんたちが走ると前はわーわー言ってたのに、それもないし
お散歩ものんびりで あわよくば帰ろうとしたりもします。
背中の筋肉も随分落ちました。
気分は若いとはいえ、体は正直なものです。
でもディスクを渡すと得意げなお顔で持って歩くところがたまらなく可愛い。

あたしが考えてること、やってること、
じゃす本人に聞いたわけではないので「嬉しい」かどうかはわかりません。
ひょっとしたらあたしのただのエゴかもしれないしね・・?
でも、でも、少しでも「楽しい」「嬉しい」日を過ごしてほしい。

これからもじゃすとあたしが一緒に楽しめる日を過ごしていきたいな。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 00:52 | | #[ 編集]
エゴなんかじゃないと思いますよ。
じゃすまさんは じゃすくんの気持ちを瞬時に察知して 行動して 全てに おいて いい方向にいってるのが事実なんですからね。
心と心の通じ合いって こういうことなんだと ひしひしと感じますよ。
老いは避けられませんが このままの二人のペースで これからも歩いて行ってくださいね。
2011/08/26(金) 14:36 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
管理人のみさま*

ちょっと前、ブログを覗いてびっくりしましたよー!v-343
コメントしようとしたらるいるいのお呼びがかかったので
そのままになってしまいましたが(^^;
ウフフ♪ですね^^

管理人のみさまのほうがずっとずっと考え、大事にしてる。
どんなことも。
とっても憧れです。

「日々を過ごせる幸せに感謝」
そうですね、これを感じられたら自然に笑顔になれるし、
想いは通じますよね、きっと^^
2011/08/28(日) 00:26 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
りゅうママさん*

りゅうママさん、ありがとうございます。
こんなこと、書かなくてもよかったかも、、なんて思いましたが
大丈夫と肩をたたいてほしかったのかもしれません。

そっか、急がなくても慌てなくても
じゃすのペースでゆっくりゆっくり歩いていけばいいですね^^
今日も明日も明後日も 彼の声を少しでも聞けたらと思いますi-228
2011/08/28(日) 00:48 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/969-ad9b9e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
