ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おそといきたいなー

1日追っかけまわしてます(笑
後追いっぽいのも始まったような?

どうしても触ってほしくないものなどは上にあげているので、
それ以外の自分で見つけたものはすきに遊ばせてます。
置いてある場所とか覚えてるので思い出すとそこへ一直線!
瞬間移動するので目が離せないよ。
じゃすにいちゃんのおトイレ@カテーテル はだいたい4時間ごと
毎日必ずすることですが、なんか、問題なくできてます。

今日はフタのあるものを目の前で取って見せて、フタをはめてから渡してあげたら
フタを取ろうとして「取れない~!」って怒ってた(笑
いろんなこと、どんどん学習していくんだね。
思ってるより成長が早くてびっくり。

--

今日の夕ごはん。
肉じゃが@味付け前に(薄く味付けした状態)とりわけしてみました
ナスとお豆腐のお味噌汁@これもとりわけ
ちょこっとあったBFで味付けうどん
IMG_2439.jpg

これはお昼だな?
そうめんon納豆とほうれん草、、かな?
隣のはなんだ?(笑
IMG_2207.jpg

ほうとう風うどん
モロヘイヤのおひたし
IMG_2418.jpg

ごはん
オクラささみトマトゼリー風@固まる前に食べちゃった
りんごさつまいも
IMG_2412.jpg

なんか適当に選んだら麺類ばっかになっちゃった(笑
コメント
この記事へのコメント
ぉおお~
毎日美味しそうな物ばかり食してますな、坊ちゃん。

BUZZに応援ありがとうございます。本人、懸命に踏ん張ってくれています。
これから先の事は何となく見えてるけど、長期戦は臨む所で、一日でも長く頑張って行きますよ!

2011/08/25(木) 17:29 | URL | ざーぐ #mil.DGnU[ 編集]
ざーぐさん*

かわいそうに、てきとーなモノ食べさせられてます( ̄∀ ̄;)

わんこたちは自分たちが思うより遥かにすごい力を持ってます。
そして何よりの薬は「飼い主の笑顔」。
無理しないで、頑張ってね!
2011/08/26(金) 00:19 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/971-2d08a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
