ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

るいるいお気に入りの場所のひとつ。
スピーカー、面白い?(笑
あうあうあうあう~

じゃす~は傍で見守ってて、いつもどちらともなくこうやってくっつくの。
ぴと。

悩むなって

るいるいもめちゃくちゃするわけでもなく
なんかみょーに大人びた関係みたい!
じゃましちゃイヤン

じゃすたちはいつもお昼におやつの時間。
るいるいは3時ごろおやつの時間=じゃすたちもおやつ
みんな「マテ」してます^^
ちなみにりゅうくんは2階にいるの。
マテ。

今日のおやつはベビー用おせんべい。
いつも「あーん」ってお口を開けてまってるけどしたの歯がようやく少し生えてきたので
おせんべい渡したら、自分で上手に食べられました^^
じゃす:いらないならくれ

ゆっくりなのでみんな狙ってる(笑
ぼのくん、この後手から取って食べちゃった(-''-)
ちゃんと言えばわかるので次回からはしないと思うけどね。
赤ちゃんってわんこたちとも会話できるのかなあ。
いつもどんなお話、してるんだろう。
くれくれくれくれ
コメント
この記事へのコメント
はあ~~~
やっぱりいいですね♡
この優しい空気の流れてる空間!!なんて素敵なんでしょう☆
るいくんの落ち着き方は すばらしいです。
かたや こうちゃんとポン太の がちゃがちゃした時間に わたしはぐったりです^^
2011/08/29(月) 22:13 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

何おっしゃるんですかーっ!
こうちゃんとポンちゃんのあの動画のかわいさったら!!!←何度見たことか(笑
もう、顔がゆるみっぱなしでデレンデレンになっちゃいました(*^^*)
あたしはあのふたりみたく遊んでる姿を見たいです♪
りゅうママさん羨ましいなあ。
ベビーにはじゃすたちはおっきいですからね(^^;
ポンちゃんだったら対等に遊んでくれそう~。
いつかこうちゃんとるいるいも遊ばせてみたいなあ(願望

それからポンちゃん、4カ月おめでとうございます☆
りゅうママさんが毎日濃い時間を過ごせていること、
私、とっても嬉しいです♪
2011/08/31(水) 01:21 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/973-e739ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック