ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

その名の通り、掃除機です。
去年、ニンプ時代に広告に載ってたそれをパパが雨の日に
開店前に並んで買ってきてくれたの!
あたしと一緒(ё_ё)

ヨシコチャーン@母 と帰ってくるのを待ってパパが持ってきたのは、、
なんだあれ?

るいるいの?

ちっせー???

なんじゃこりゃ???

そう。
パパが雨の中並んで買ってきたのは「子供向けdyson」!
その広告とは赤ちゃん用品専門店。
dysonが999円なわけねーだろっ(笑
もう大爆笑!!!
だって「超目玉」「限定3台」しか書いてなかったし~。
誇大広告だし~!

そのdyson、日の目を浴びました☆
が、るいるいちょっと触ってぷい(^^;
もう少し大きくなってから遊んでくれるかな?(笑
おもしろくない(=_=)

どうしたの?

正座ができるようになったよ!^^
なにしてあそぶー?

--

今日のるいるい亭~

お昼ごはん
カポナータとペンネ
鮭とグリンピースのスープ
バナ~ナ
IMG_2473.jpg
ペンネはやわらか~くして細かく刻んだのに気に入らなかったらしく
「ぼえ"~~~」なんて言いながら出した→テーブル下で待ってるシトたち行き
「すき」「キライ」がはっきりしてきたな~^^

夜ごはん←こっちは完食♪
じゃこ丼
かぼちゃツナチーズボール
巨峰とヨーグルト
IMG_2479.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/975-8245a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック