ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リベンジしてきた!(笑
元気花。
パパがお休みの日はお散歩友達のりゅうたくんのおとうさんと
モーニングに行くのが定番←なんか、親戚より濃いお付き合いなのだー
話の中で「ひまわり畑があるよ」というので行きたーい!というと
場所、わかりづらいから案内してあげる、と一緒してくれました^^


見てー!すごいよ!
どこまでも続く元気なお花。
圧巻だね!

るいるいは
ねむいの。
午前のネンネの時間がなくなってちょっとブーブー(^^;

じゃす~を探せ!
どーこだ

いつもじゃすが嬉しいことばっかり考えてるので、今日はあたしにもサプライズでした^^
台風がきてて風はちょっと強かったけど暑くなかったしみんな一緒だったので
じゃす~、すっごく嬉しそうでした。
少し傾斜のある畑だったけどそんなのなんのその。
元気になるね!

きれいだったよ

ちゅーしたい♪

ふたりともだいすきなりゅうたくんのおとうさんが一緒なので
無条件に嬉しいらしいです(笑
今度はりゅうくんも一緒に来よう!
早く遊ぼう

こんなに近いところにあったなんて知らなかったー。
とってもトクした気分の一日でした♪
コメント
この記事へのコメント
向日葵まだ咲いてる~~~v-10
どこ?ドコ?何処???

ニンもワンもみんなカッコよく写ってるねぇ~v-218
るいるいはもっと可愛いんだよネv-221v-238
2011/09/03(土) 21:49 | URL | フライトママ #-[ 編集]

ごめんなさいm(__)m
フライトママはもう1つの名前です。
我が家も4頭飼いなので色々お名前を頂戴してて…
時々ミスします(>_<)すみませんm(__)m
2011/09/03(土) 21:54 | URL | 楽喜ママ #-[ 編集]
楽喜ママさん&フライトママさん(笑 *

こちらにもありがとうございます(*^^*)
きれいでしょう!!!
是非WAN’Sと行ってみてください♪
知多半島の先っぽ、美浜にあります。
「美浜 花ひろば」
http://www.hana-hiroba.net/
ひまわりは12月中旬まで見られるんですって!
今日テレビの「ぐっさん家」でやってましたよ^^
もしよければこちらへいらっしゃるときは教えてくださいねv-352

はい、ニンもワンも 実際はもっともーっと
みんなかっこよくてかわうぃ~のですv-345
パパはフツーですけど(*ノェ)コッチョリ

私もいろいろ呼ばれるんですよ。
じゃすまとかぽっぽちゃんとか^^
2011/09/03(土) 22:35 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
花梨家とお話しするときは「ぽっぽ」と呼びます@我が家(笑)

近くにこんな素敵な所があったんですねー。
今度行ってみまーす♪
情報ありがとうでっす。
じゃす~もるいるいもコギみんなもいっつも可愛い♪

そうそう、るいるい亭にはオトナメメニューもあるのでしょうか?!笑
めっちゃ美味しそうで楽しみに見てますですw
るいるい、お料理上手のママの元、
健やかに大きくなーれ♪
2011/09/05(月) 09:01 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
ひろさん*

るいるいパワーアップ中のためパソコンに向かえず

多面相のじゃすまでございます( ̄∀ ̄)

お花畑ひろさんも是非行ってみてね♪
ステキフォト楽しみにしてます(^_^)

るいるい亭は毎回適当でるいるいゴメンネなのだー。
るいるいが適当なら大人も適当。
お料理はすきだけど すき=上手とは限らないじょ。ほほほ。


カメラ、ほしい。
2011/09/08(木) 14:42 | URL | じゃすま@けーたい #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/977-aa7f8f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
