ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

結石のチェックも兼ねて健康診断していただきました。
8月4日時点では砂粒状の結石が残ってたし。

検査には半日かかるのでお願いしている間消息不明だったむさし家へ。
ゆぅちゃん、ますますかわいくなってたよー(moet
女の子もいいなー(*´エ`*)
あるくんをお供に連れていったので、むーちゃん、ヤマト、3ニンでおおはしゃぎ。
たまにるいるい轢かれてました(^^;
いやはや、むさしままが生きててよかったです(笑

じゃすなんですが。
去年2月の検査以来です。
おてぃっこは絶対の自信があったけど、他はわからないもんね。
血液、おてぃっこ、各部レントゲン、エコー等検査しましたが
おてぃっこは案の定、結石も結晶も細菌もゼロ!やったー!
心臓は鼓動がゆっくりなのだそうです。
かといって悪いことではなく穏やかに動いているのはむしろよいこと?
象さんの鼓動もゆっくりゆっくり。寿命も100年近くあるそうだものね。
なんでもゆっくりのんびりがよいのだ♪
他も特になにもなく先生からも「100点」いただけました(*^^*)
もちろん年齢による衰えは箇所あるけどね。それはしょうがないもの。

12歳、迎えられそうかな?
じゃす、すごいね。
これからもゆっくりいこうね。
いつまでも。

コメント
この記事へのコメント
すごいすごい!
11歳での100点。
わたしも嬉しい(笑)です。
ゆっくりゆっくり、穏やかに愉しい毎日を!(^-^)
2011/09/22(木) 14:06 | URL | ぼー #-[ 編集]
ぼーさん*

ボボちゃん・・・虹の橋を渡ったんですね・・・
知らずにごめんなさい。。
悲しみも癒えない中、温かいお言葉をありがとうございます。
ボーさん優しすぎますよ、、彼、ボボちゃん、幸せでしたね。
じゃす~はあと2カ月で12歳です。
彼が「その日」を選ぶまで、もちろんそのあとも全力で愛し続けます。
ぼーさんのように。

ボボちゃん、安らかに。
2011/09/26(月) 02:56 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/983-b648fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
