ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

「ハウス」に入りますた(^^;
どだーっ

この後バリケンの中にるいるいのおもちゃがひとつ、あったので
ヨシコチャーンに「あれなに?」と聞いたら
「おもちゃに釣られて入るかなーと思ってー」

ねずみとりですか?

--

本日のるいるい亭

今日から3回食始めました(1日ごはん3回)
とりあえず朝はバナ~ナ&ヨーグルトから。

夕ごはん
鳥肉だんごごはん
ホタテの貝柱とチンゲン菜のスープ
トマトとじゃがいもヨーグルト・・あえ?(笑
IMG_2797.jpg

これは先月の(今月ほとんど写真撮ってない(^^;
ツナオムレツ(お豆腐とか使って全卵の3分の1の量でできてます
チキンライス(BFだよー
IMG_2482.jpg

とりそぼろとインゲンのせごはん
カブと鮭の蒸し物
かぼちゃの煮物
IMG_2639.jpg

ほかにもゴーヤチャンプルーとかぎょうざとかも作ってみますた。
ゴーヤ~?!って言われるんですが苦味を抜いてあげるとぱくぱく食べるよ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/984-9e1bcada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック