ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

テレビの台の高さがちょうどいいので置いておくの。
ストローつきのマグ、セルフサービスでお飲みいただいております( ̄w ̄)
一気のみー

でもなんかヨッパライみたいになる。ぎゃはは。
ぅい~~

相変わらずくっつきます。フシギー。
イイコイイコ

じゃすはわんこに遊びを誘うときお鼻でつんつーん、ってするの。
でもるいるいにそれはできないし体が不自由で
自分の手でばすばすしてしまうのもわかっているから
べろんべろんするのが彼なりの最大限最上級の愛情表現なんだと思う。
かわいいぜじゃす~。
今日るいるいってばじゃすのお口にお手手を突っ込んでまひた。
その後ぼのくんにもやってた。
お互い、慣れすぎ(笑
今日のごはんはなんだろね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/990-90105cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック